OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

Documentary_of_欅坂46

齋藤 冬優花

こんにちは〜
 
最近自宅での筋トレにハマっていて、
ヒーハーいいながらやっておりますが
 
特に体幹なんかは、ダンスにも活かせると思うので
コツコツがんばろ〜といった感じです。
 
完全に趣味です。^_^たのしい
 
 
 
ところで、
本日発表されましたが、
欅坂46のドキュメンタリー映画が4月3日に公開されることとなりました!✨✨✨
 
 
題名は、
『僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46』
です!
 
 
 
image1.jpeg
 
 
 
LIVEのDVD/Blu-rayの特典に入っているドキュメンタリーを見ることがとても好きなので、
そこに特化した映像を観られるというのは私にとってはとても嬉しいことです!!
 
なぜ、ドキュメンタリー映像を見ることが好きなのかというと、
私にとって、欅坂でいる時間は、どこを切り取ってもとにかくがむしゃらで、目の前にあることを乗り越えるのに必死だったので、客観的に撮られている映像を見ることによって、その時のことが思い出せたり、こういう風に見えていたんだとか、学べることが多いからです。
 
 
でも、私たちにとって当たり前だと思っていた光景や出来事が、ファンの皆さんには新鮮に思えたり、衝撃的だったりすると思います。
 
 
すべてが公にでているわけではないし、
伝えたくても伝えられなかったこと、見せたくても見せられなかった光景、今までたくさんあります。
 
それは私たちだけではないと思います。
 
 
なので、こうして、『Documentary of 欅坂46』として、少しでも皆さんに今まで起きていたことや、私たちが目にしていた景色をお伝えできると思うと、良かったなと思う反面、怖さもあります🥺
 
 
まだ、完成したものを観ていないので、私もドキドキです!!!!!
 
 
そして、監督は高橋栄樹さんです。
 
欅坂46にたくさん向き合ってくださり、インタビューもとても話しやすかったです✨
 
 
全国上映されるということなので…凄い…
 
全国のファンの皆さんに観ていただけます!!😭✨
 
 
 
公式サイト❁https://2020-keyakizaka.jp/
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🌳
 
 
 
 
 
  • 2020/02/27 19:23

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2020年02月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵