OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

バレンタインはくまちゃんのマフィンつくりました〜流行りにのってしまった😯😯😯

原田 葵








こんばんは




このまえ、
彼女は嘘を愛しすぎている
の韓国でやっていたドラマを見まして
そこからどハマりして
漫画を読み、映画をみて
ずっと音楽を聴いております。🎶


たのしい🦖🦖











どーん。









どーーん。





どーーーん。















(泡に色がついてたの〜)







カフェ行くのにハマってます。
コーヒーがとても好きなの☕️



みなさんのおすすめのカフェ
を教えてください🍰☕️










弟に本を借りたら汚れていた、、、😅😅











流星ワゴンを読みました。
次なに読もうかな、、、🤔🤔🤔

おすすめあれば、、、
是非教えていただきたい。








2/29(土)発売の月刊エンタメ4月号に
載せていただきますー!


相模湖に行ってきたよ〜〜〜
















大きなスワンボートにものったよ、
風が冷たくて気持ちよかったー!!!

美味しいご飯屋さんも教えてもらいました😏
とても楽しかったです🌼



是非見てください〜☺︎







欅坂46のドキュメンタリー映画が4月3日から
公開されることになりました。


欅坂での活動を振り返ると本当に多くの出来事がありいろんなことを感じたな、と思います。

これを機により欅坂を知っていただけたら嬉しいです。

全国で上映されるので是非みていただけたら嬉しいな、と思います。









手洗い、うがい忘れずに、、、
風邪には気をつけてくださいね☺︎








またね〜〜





あおい
  • 2020/02/28 01:05
  < 2020年02月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵