OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

私服だよん

松平 璃子



二期生 東京都出身
松平璃子です。




欅坂46に入る前はピンクのフリルとかズボン持ってないしコートもフワフワとか可愛い服しか持ってなかったけど最近ボーイッシュなお洋服好きになってきた!だけど冬ってやっぱりコーディネート難しいですね🤔重ね着とか...こうでねーと!って鏡の前でいつも悩んでる。

あと最近ボケても誰も気づいてくれないので
気づいてくれると嬉しいです
〜ブログから友達、世界へ〜






今日の音楽✉️

今!めちゃめちゃ聴いてて大好きなのが
ビリー•アイリッシュさん!!!!!!🥺❤︎
久しぶりに洋楽に手を出してみました。

「bad guy」カッコいい...!!
そしてPVも素敵で海外の世界観、表現力、自由、
憧れます。
自分の頭の中にある世界を自由に表現できたら
私はどんな歌詞を書くんだろうな...むふふ

9月に日本にも来日されるんですね...
とっても見に行きたい😭
ビリー•アイリッシュさんのオススメの曲があるよーって方がいらっしゃったら教えてください( ◠‿◠ )




「bad guy」聴いてきま〜す




最後まで読んでくれて有難う御座います。

松平璃子


おまけ
友達の携帯で撮った自撮り
  • 2020/02/28 10:05

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2020年02月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵