OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

ソンナコトナイヨきくと耳から離れなくなる

守屋 茜

こんにちは


ポカポカですね
私は例年より花粉症が辛いと感じています(;ω;)
なので対策に色々試して見てる日々です😂

同じ様に悩んでる方にお役に立てればいいなあと思ったので
私のおすすめ紹介します♡
この内容は男性の方でも読んでいられると思う!🙃💭




私は最近
☆make it&co ロマンカモミールフラワーウォーター
という化粧水を使っています🌸

外から帰ってきて
肌が痒かったり、赤みが出ているときに◎
冷蔵庫に冷やしておくとひんやりして鎮静するからそうしてるよ♡

同じシリーズの
☆make it&co リフレッシングトーニングジェル
も凄くスースーするから
肌がかゆいーーーー😫😫
ってなったとき超超オススメ(;ω;)塗ったあととても気持ち良い😍✨✨✨

もう1つは
けやかけの問題にも出されていた
歯磨きジェル!🙈



☆make it&co tooth gel ミルラ

これは喉がイガイガするときとか
水に溶かしてうがいしても凄くいいです!♡
のどがすっきりする!
ウイルス対策にもなるし✨
私は喉ケアの為に
写真のようにプシュって飲んでるけどね笑


あと最近は
ベーシックオイルに自分の好きな精油を混ぜて
オリジナルオイルを作るのもハマっています😌

このティーツリーは
肌に使うと抗炎症効果があったり、抗菌効果もあるのでこれもうがいに使ったりしてます♡



背景の星はね
お気に入りのカーテン🥺
今日は天気がいいから光が入ってきて綺麗🤩



ラストはメイク後編🤫
メイクしてる時に乾燥が気になった時とか、メイクを長持ちさせるのに凄くいいスプレー♡




もうね自メイクするときは手放せないです
香りも良くて潤って心地いい◎
わたしはセレンディビューティーのクッションファンデ、下地も大好きで
愛用者です🙋‍♀️💕
☆セレンディビューティー シーウォーターアルゲミスト

つやっつやになるよ♡
韓国にあるショールームも色々試せたり
デザインもシンプルで素敵です👍👍




ではでは
今夜のけやかけでお会いしましょっ




先週公開日に(絶対公開日に行きたかった)
スマホを落としただけなのに2
を見てきました🥺内容も面白くて白石さんのどんな表情もお美しくて可愛かったです🙈
すぐに感想を伝えてしまいました(*´罒`*)♡

あと
ヲタクに恋は難しいもみました
会場のお客さんみんな大笑いで
私も1人で笑いながら見てました
元気になった🤣🤣



映画大好きだな〜
いつかそんなお仕事も出来る日が来たらいいな〜



今度こそ
ばいばい。🤗
  • 2020/03/01 16:49

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2020年03月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵