OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

3月🌷

松平 璃子





二期生 東京都出身
松平璃子です。


髪の毛伸びないかなーって思ってたけど
我慢できなくて切っちゃった。















映画たくさん見たよー!
「ミッドサマー」🎞
見た後にYouTubeで解説動画を見てなるほど...
と驚きました!
「スマホを落としただけたのに 囚われの殺人鬼」🎞
ハラハラしました...携帯落とさないようにしないと。乃木坂46さんの白石さんが本当に美しかったです...!
次は「仮面病棟」見たいな〜!
予告編見たけどとてもハラハラしてて楽しみ

しかも
主題歌がUVERworldさんなんです🪐
主題歌の「AS ONE」が今日のオススメの音楽です✉️



UVERworldさんは「欅って書けない?」で初登場した時から好きと公表させて頂いて学生の頃からファンです

番組のおかげで握手会でもロックが好きなファンの方が来て下さったら楽しかったな( ◠‿◠ )


私が特に好きなのは
「AWAYOKUBA-斬る」「ハルジオン」
「CHANCE!」「THE OVER」「ナノセカンド」
「撃破」「ENOUGH-1」「earthy world 」

....キリがないので一旦辞めますw

音楽に救われることって本当に多くて
この曲を聴いて救われたって事が私はたくさんあります

欅坂の楽曲だったら私は
「エキセントリック」
今でも一番好きな曲は?と聞かれたらこれです。


学生の頃とか帰り道に聞いてきた曲とかを
今でも聞くとその頃の思い出だったり気持ちを思い出す...
音楽って思い出ともリンクするから素敵ですよね












ぺーさんなーこさん




本当に一緒にいるだけで安心する居場所というか...
大好きな先輩お2人方です
いつも仲良くして下さってありがとうございますって心の底から思ってます🌷

ぺーさんのポーチの上に頭乗っけてたら甘い匂いがむんむんしてなんだろうって思ったらグミがたくさん出てきて面白かったです笑笑






いつもありがとうございます。

そんな、ブログでした⭐︎



最後まで読んでくださり有り難う御座います。

松平璃子
  • 2020/03/06 00:30

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2020年03月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵