OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

最近のスキンケア。

齋藤 冬優花

こんばんワニ。

もうすぐワニさんが…。

100日後に死ぬワニ、私も見させていただいています。こっそり。

誰にでも経験したことのありそうな日常、聞いたことのありそうな言葉たち、
その1つ1つを脳内で『(残り○日…えっ間に合うのかな!?)』と考えてしまいます。


、、、。🐊









今日は、最近のスキンケア方法についてブログを書きたいと思います!

参考になるかはわかりませんが、
悩んでいたりする方の力に、少しでもなれたらなと思います!


START→→→





①お風呂上がりや朝の洗顔後、まずこの導入液を顔の下半分から首にかけてつけます。顔のむくみや老廃物が流れやすくなるらしく、これをつけるようになってからスッキリした気がします

②この化粧水を大きめのコットンにたっぷりつけて顔全体に染み込ませます

③こちらも、顔のむくみが取れるというもの。お店で教えてもらったやり方をやっています

④その後、この美白美容液を顔全体に塗ります






①この乳液はお店の肌診断で自分に合ったタイプのものを選んでいただきました!大きめのコットンで顔全体に塗っています

②最後にこれを塗って保湿完了です!とても保湿されます

③夜はこのビタミンCを飲んで寝ます😪💤





メイク落とし→→→




①まつげに塗ってしばらくおきます。私はその間に歯を磨きます笑

②コットンにたっぷりとって、アイメイクを落とします。まぶた→まつげ→涙袋→目尻→目の粘膜の順番でしっかり落とします。メイクの落とし忘れが目周りの色素沈着につながります…🤢

③日焼け止めだけの日や、メイクが薄い日は、クレンジングミルクで優しく顔全体を落とします

④仕事の日や、しっかりメイクをしている日は、このクレンジングバームで落とします









メイクは基本、帰宅したら、
手洗い→うがい→コンタクト外し、の後にすぐやります!

そのあとは、無印の化粧水と乳液で軽く保湿して夜を過ごします🌠
すぐにお風呂に入る場合でも、顔の保湿はしています!


スキンケアは、昨年の夏、イプサに出会ってから、ずっとライン使いしています。

それからというものの、異常なスキンケアをやらなくなりました。

前までは色々なものを塗っては、手でマッサージして、、、といった感じでしたが、
肌診断をしたところ、摩擦で肌がかわいそうなことになっていて😢

なので、ちゃんとしたスキンケアをしようと思い、変えました。

ただ、スキンケアは、自分の肌に合ったことをやるのが一番だと思います🔆

肌は人それぞれ違うので💭



少しでも参考になっていたら、嬉しいです!!!!!


















次は最近のメイクを~✨
  • 2020/03/14 14:28

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2020年03月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵