OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

歩いてて、急に強風きた!と思ったら室外機の前通ってました

森田 ひかる

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
福岡県出身、18歳の森田ひかるです 🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
この前、雪が降ってましたね!
東京はあまり積もらないけど、久しぶりに
雪が見れて嬉しかったです〜 🌨
 
 
 
 
 
 
もう3月中旬になったけど、まだまだ
コートは必要だな〜 、、
 
 
 
 
 
早く暖かくなってほしいですね ( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ寒い日は続くと思いますが、
風邪には気をつけて下さい 〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話は変わりますが、
 
欅坂46のドキュメンタリー映画
「僕たちの嘘と真実 DOCUMENTARY of 欅坂46」は
4月3日に公開される予定でしたが、
公開を延期させていただく事になりました。
 
 
 
残念ですが、みなさんに安心して気楽に
映画を楽しんでいただきたいので、
公開まで楽しみに待っていて下さい ( ¨̮ )
 
 
 
よろしくお願いします 〜 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、YouTubeにて公開された
 
イオンカード×欅坂46 WEBムービー
「わたしの道」篇
 
 
 
見ていただけましたか??
 
 
 
 
前回とストーリーと繋がっていて、
私は今回、カメラマンを目指す後輩を
演じていますー。
 
 
 
今回、演技も初めての挑戦だったので、
緊張もありましたが、小林さんと理佐さんの
助けもあり、とても楽しく撮影する事が
出来ました。
 
 
 
怒ったり、泣いたりしてます〜 ( ¨̮ ) 笑
 
 
 
 
 

 
 
 
あ!スーツ着ました〜
 
 
衣装以外のスーツは初めて! ☺︎
 
 
 
 
 
 

 
 
 
撮影後には素敵な花束を頂きました💐
 
 
サイリウムカラーになっているみたい
なんです!
 
 
紫と緑でまとめられていて、
とっても可愛くて嬉しかったです。
 
 
お家に飾らせて頂きました!
 
 
 
 
有難うございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも色々なストーリーが
公開されていくので楽しみにしていて
下さい〜 ☀︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近も相変わらず、寝る前にレターを
読ませて頂いてます。
 
 
 
今日はこういう事がありました!とか
報告して下さったり、何かあれば感想を
書いて下さっていたり、とても心が
温まります〜 ☺︎
 
 
1つ1つにお返事を送りたいくらいです (*´`)/
 
 
 
 
 
いつも有難うございます!
 
 
 
 
 
ブログもトークもたくさん更新できるように
頑張ります! o(・・)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
いつも話しかけて下さる、はらださん ☀︎
 
 
 
ぷにっとしてくれました、うれしい!(°_°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは今日はこのへんで!
 
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい 🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  • 2020/03/15 18:13

TGC !

森田 ひかる

graduation_2020🌸

森田 ひかる

森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2020年03月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵