OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

‪‪☺︎‬

小池 美波

みなさんこんばんはぶちゃんとしょーるーむしようかなと考えております


今日も1日お疲れ様です。


今日は欅坂の新2期生のメンバーと
初対面でした‪‪☺︎‬


SHOWROOM配信で配属が決まってから
どんな子達かな?ってずっと気になっていたので
この日をすごく楽しみにしていました。


みんな初々しく、守ってあげたくなるような
本当に可愛らしい子達で、


これからの活動でどんな姿を
見せてくれるのかもすごく楽しみですし


これから先色んな景色を共に見て、
歩んでいく事もとても楽しみになりました‪‪☺︎‬


きっとたくさん不安なこともあると思うので
先輩としても、メンバーの一員としても
2期生一人一人を支えてあげられるよう、
引っ張ってあげられるよう、
少しでも力になれるようになりたいと思います。






改めて欅坂46に来てくれてありがとう〜!
これからよろしくね‪‪☺︎‬


-







今日私の髪のおだんごを
ゆいぽんに食べられました。


「何味やった?」って聞いたら、
「毛。」って言われました。


ですよね。




本日のお気に入りの音楽。


福山雅治さん / 道標
Official髭男dismさん / 異端なスター


では。


みい。
  • 2020/03/16 22:48

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2020年03月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵