OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

最近のメイク

齋藤 冬優花

こんばんは~^_^🌙✨

久々にお風呂からの投稿です。

この前、友人に会った時、昔は毎日半身浴しながらブログ更新してたよね、って言われて、懐かしくなりました。

ブログに半身浴のことばかり書いてるの😂笑

読んでくださっていたファンの方は、誰得な半身浴情報を毎日見ていたんだね。ごめんよ。

そんなこともあったりで、
今日もブログを書いていきたいと思います!

今日のブログは、最近のメイクについて書きたいと思います👍🏻

お仕事の時は、肌はメイクさんにお任せしています!

眉毛とアイメイクは自分なので、今日はそこを…

プライベートでも、お出かけする時は、この眉毛とアイメイクだけしています!




START→→→


スキンケアが終わり~…





①の粉を指にとって眉毛に塗り、油分をOFFします。私はスキンケアを保湿度MAXにしているので、そのまま眉毛を書いてしまうとよれやすくなります

②一番右の色を一番上の筆で混ぜて取ります。鼻の付け根→眉頭→眉尻にかけて軽く塗ります。この色がすごい。顔が立体的になる。

③一番上のピンク色を、一番上の右側のフサフサしているブラシに取って、アイホール全体に塗ります。透明感すごい!それから、左下のブラウンを下のチップで取り、二重幅より少し狭いくらいに塗る。最後に右下の色を上の左側のブラシで取って、二重幅にのせる。目元とても綺麗になります!

④上瞼の黒目の上に縦長にちょんちょんつけています。目を立体的に見せてくれるらしいです。






①一番上のホットビューラーでまつ毛を溶かしながらあげる。その後、上から二番目のビューラーで根元から上げる。もう一度、ホットビューラーで整えてから、上から三番目のマスカラ下地を全体に塗る。ホットビューラーでまたとかしてから、一番下のマスカラを全体としたまつ毛に塗る。最後に締めのホットビューラー。ホットビューラー責め。

②一番上は上瞼の目のキワに沿って薄く、アイシャドウの前に引く(その後シャドウでぼかす)。真ん中のアイラインで目尻下げ目に引く。一番下は目の粘膜に!

③右上の色を涙袋にのせています。最近だけ。笑









以上です🙃🔆

文章長くてすみません!!

一番のオススメは、アンプリチュードのアイシャドウで、色々な色があって、ブルーベースの方にも、イエローベースの方にも合う素敵なアイシャドウが
たくさんあります✨

是非、、、♡









メッセージと違うバージョン😎😎😎









またね👋🏻
  • 2020/03/20 00:40

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2020年03月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵