OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

いまできること

齋藤 冬優花

こんばんは☺︎︎

皆さん、体調は大丈夫でしょうか?
私は元気です🔆





昨夜、メンバーの長沢菜々香の卒業が発表されました。

とても悲しいけれど、
菜々香は発想力も実行力もあって、
やってみたいこと、やりたいことが明確にあって、
それについてのお話は何度か聞いたことがあったので、
そこに向けての大きな一歩を踏み出したんだなと、
そういった気持ちが大きいです。

でも、菜々香みたいな子にはきっともう出会えないんだろうなって思います。

それくらい、菜々香は、今まで出会ったことのない子で、
言葉に表すのが難しいけれど、
本当に本当に優しくて、
とってもとってもおもしろかったなぁ。

おもしろかったんです本当に。

たくさん笑わせてもらったなぁ。

楽屋からまたおもしろいメンバーがいなくなってしまうのか。

まだ実感がわきません。

でも、菜々香のことだから、これからどこにいっても、しっかりと自分の意思で自分の道を歩んでいくと思います。

これからの菜々香が楽しみです☺️💗

今までたくさんありがとう。

いっぱい笑わせてくれて、楽しませてくれて、ありがとう!!!!!









そして、グループからの発表が、悲しい出来事続きで、本当に申し訳ありません。

また突然のお知らせになってしまいました…

早く皆さんが喜んでくださるようなお知らせをお伝えしたいし、顔も見たいし、お会いしたいです。

ですが、今、なかなか思うように活動ができない状況です。

本当はお伝えできていたことが、できなくなっていることもあります。

本当に本当に悔しいです。

悔しくて仕方がないけれど、今回ばかりはどうしようもできません。

私たちは今、目には見えないウイルスと今闘っています。

なので、身近に感じないと実感がわかないかもしれませんが、
本当に、一人一人の意識、行動でしかこの状況は変えられないと思います。

自分は大丈夫という意識が、一番怖いです。

自分だけの命ではなくて、自分が誰と繋がっているのか、
もっと大きなことを言ってしまうと、
自分は誰のために生きたいのかを考えたら、
今取るべき行動が明確になるのではないかなと思います。

私は、早く欅坂として活動がしたいし、メンバーと楽しい日々を過ごしたいし、ファンの皆さんに会いたいので、自衛を頑張ります。

皆さんもどうか、体調に気をつけてください。

また笑顔でお会いできる日を楽しみにしています!



👋🏻
  • 2020/03/30 23:28

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2020年03月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵