OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

山﨑 天 公式ブログ

こんばんは

山﨑 天

 
皆さん、いかがお過ごしですか??
 
 
 
昨日、ゆいちゃんのお誕生日をお祝いしました〜
 
 
おめでとう!ベイビーちゅけもん大好きだよ(^^)
 
18歳なので今年は、大人っぽい一面も沢山見てみたいですね。
 
 
 
 
お知らせです。
 
現在発売中の「BUBKA 5月号」さんに松田里奈と一緒に取材していただきました。
 
ありがとうございます。
 
 
是非読んでいただけると嬉しいです。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に
 
 
長沢菜々香さん欅坂46を卒業されました。
 
 
突然の事で、まだ自分の中で気持ちが追いついていない部分もあります。
 
なので上手く文章を書けませんがご了承ください。
 
 
 
長沢さんは、いつも私を笑わせてくださいました。一緒にいると楽しかったです。
 
 
欅坂46の唯一無二の存在です。
 
 
 
夢があるって凄く素敵だなと思います。
 
 
だから長沢さんの夢を全力で応援していきます!
 
 
皆さんも一緒に応援しましょうね。
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
寂しくなりますが、、
 
これからもよろしくお願いします。
  • 2020/04/01 19:53

EX大衆さん

山﨑 天

4周年

山﨑 天

山﨑 天

やまさき てん

大阪府出身

2005年9月28日生

詳細プロフィールへ >

山﨑 天

NEW ENTRY

欅坂46

山﨑 天

誰がその鐘を鳴らすのか?

山﨑 天

美しい瞬間

山﨑 天

 

山﨑 天

こんばんは

山﨑 天

こどもの日だ

山﨑 天

B.L.T.さん

山﨑 天

EX大衆さん

山﨑 天

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵