OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

 
 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
福岡県出身、18歳の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月31日、長沢菜々香さんが欅坂46を卒業
されました。
 
 
 
 
私も突然の報告にとても驚きました。
 
そして何よりすごく寂しいです。
 
 
 
 
二期生が加入したばかり時にも長沢さんは
積極的に声をかけて下さったり、
本当にとても優しくて温かい方でした。
 
 
 
 
 
 
「欅って、書けない?」の一期生さんと
初めて協力して行う企画でも長沢さんと
ペアになれて、その時にすごくガチガチ
だった私の緊張をほぐしていただいたり、
色々とアドバイスをくださったり、、、
 
 
そのおかげで楽しく収録する事が
出来たなととても心に残っています ☀︎
 
 
 
 
 
他にもたくさんの幸せを有難うございました!
 
 
 
長沢さんがこれから先、幸せでありますように🎀
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、
 
 
 
4月に突入しましたね〜
 
 
 
時間が過ぎていくのが早くて、、
 
本当に1日1日を大切にしていかないと
いけないな〜と思います。
 
 
 
 
そして少しずつ暖かくなってきては
いますが、夜はまだまだ寒かったり、、
 
 
寒暖差には十分お気をつけてください〜 。
 
 
 
手洗いうがいもしっかり! ( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、桜も咲いてますね !
 
 
花粉症だけど、春のお花は好きです〜
 
 
 
 
 

 
 
🌸🌸🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、「ゆうがたパラダイス」さんに
松田里奈と出演させていただきました 〜
 
 
 
 
約1年前にもこの2人で初めてのラジオとして
出演させていただいてたので、その時の事を
思い出しました ☺︎
 
 
 
 
 
今回もとても楽しかったです!
 
 
何より、金田さんがすごく面白くて
必死に笑いをこらえてお話ししている時も
あります (*_*)
 
 
いつも盛り上げて下さり、有難うございます!
 
 
 
 
 
 
 
そして「ゆうパラ学園 特別授業」という
企画ではハシビロコウの授業をしました〜
 
 
少しでもハシビロコウの魅力が
伝わっていると嬉しいな〜と思います 。
 
 
特に後頭部、注目です (笑)
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、お便りたくさん
有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にひとつだけお知らせ 。
 
 
 
 
 
3月26日に発売されました
「OVERTURE」さんに掲載して
いただいております。
 
 
 
 
今回は「梅」をテーマに撮影して
いただきました !
 
 
 
 
なのでスタイリングも赤色で統一されてます〜
 
 
 
 
普段撮影では寒色系の衣装が多いので、
なかなか新鮮でした ( ¨̮ )
 
 
 
 
 

 
 
 
 
OVERTUREさんの世界観がすごく好き
なので、撮影していただけて嬉しかったです。
 
 
 
 
とても楽しい撮影でした。
 
有難うございました!
 
 
 
 
 
 
ぜひチェックして下さい 〜 (*´`)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは今日はこのへんで 。
 
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい 🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  • 2020/04/01 19:55

graduation_2020🌸

森田 ひかる

4周年 🌳

森田 ひかる

森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵