OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

好きなこと苦手なこと

守屋 茜



おはようございます🙂
最近はやく目が覚めます
6時とか( ˙꒳​˙ ).。oO


今日は晴れそうでよかった〜暖かいですね
手洗いうがいして気をつけましょうね😷



現在
表紙を務めさせていただいてます
BUBKA5月号が発売中です👐📕




高層階からの景色がとても綺麗で見とれてしまいました🤍
是非ゲットして頂いて
おうちでゆっくり読んでいただけたら嬉しいです☺️

この号では
いのりんとはぶちゃんペア、まつりちゃんとてんてんペア、あおたん
も登場しております😻😻






先日のSHOWROOMのお絵描きしりとり楽しくてハマりそう👐👐👐
麗奈ちゃんが凄く分かってくれるから嬉しすぎて絵が上達したのだと調子に乗ってしまいそうです笑
今月のグリーティングカードも更新されましたが見ていただいてますか?😇💓
なんかね!
🐝← 上手くかけたよ!!!!みてみて!🙃


そんな私は
アメトークさんの絵心ない芸人が大好きです💖

昔から字を書くのは大好きだけど、絵には苦手意識があり欅坂の活動でもずっと上手く見せようみせようとしてきました
(バレてたかもしれませんが…苦笑)
だから観ている方を楽しませてくれるこの番組をみて感激しました
だからこれからは隠さずに生きていこうと思います!






今日も一日頑張っていきましょう♩♬♡



今月は欅坂46のデビューお誕生月🎂
いつもありがとうございます。
来週の4月6日の記念日には
こばちゃんと
ゆうパラに出演します👂🏻
初ペアですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
たのしみ〜〜

是非聴いてくださいね😍
  • 2020/04/02 10:56

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵