OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡邉 理佐 公式ブログ

桜。

渡邉 理佐






こんにちは




3月31日をもってメンバーの長沢菜々香が卒業しました。



なーこちゃんとは
初期から話すような関係ではなかったかもしれないけど
ここ1、2年くらいでよく話すようになりました。

一緒にご飯も行ったな〜〜



ファンの方たちのために
ブログや握手会を頑張っていたり、
みんながいないところで
ダンスの練習をしている姿を何度も見かけたことがあります。


唐突に発する言葉がとっても優しくて面白くて
お話するといつも笑顔にしてくれました。🌸




そんななーこちゃんと一緒に
りぼんに出てみたかったな〜という気持ちがありますが
これからのなーこちゃんもずっと笑顔でいられますように、☺️

今までありがとうーーー!おつかれさま
















お知らせ◯

TV LIFEさん
週刊ザテレビジョンさん
WEBサイト WHAT's IN? tokyoさん
週刊TVガイドさん
WEBサイト INTERNET TVガイドさん
WEBサイト live doorニュースさん

4/3公開予定だったドキュメンタリー映画の
お話をさせていただいております。


延期になってしまいましたが、
インタビュー記事を見て
少しでも公開を楽しみに待っていただければと思います!


是非目を通してみてください









中々思うように身動きが取れない状況ではありますが
少しでも皆さんのお力になれればと思います

メッセージたくさん送ります😌




またねー!

渡邉理佐
  • 2020/04/02 22:37

渡邉 理佐

NEW ENTRY

蕾。

渡邉 理佐

凰梨。

渡邉 理佐

葡萄。

渡邉 理佐

鮫。

渡邉 理佐

5。

渡邉 理佐

西瓜。

渡邉 理佐

澤部さん天使。

渡邉 理佐

鐘。

渡邉 理佐

再生。

渡邉 理佐

あめ。

渡邉 理佐

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵