OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

儚く切ない月日よ忘れないで

松平 璃子





ブログのタイトルは思い浮かばなかったので
二人セゾンの歌詞の一部を抜粋しました♪



二期生 東京都出身
松平璃子です






3月31日でなーこさんが卒業されました。
個人的に凄くお世話になっていて大好きな先輩だったのでとても悲しいのが本音な所です。


けど前向きな卒業だと思うので松平はこれからのなーこさんの幸せを1番に願ってます。



たまたま収録終わりにお揃いのコートを着ていて会話をした事から、家に遊びに行ったり
外にお出かけたり、全国握手会で同じレーンをさせて頂いたりSHOWROOMを一緒にしたり...寂しい時に手繋いで一緒に寝てくれたり😂(笑)
なーこさんの隣は居心地が良くて凄く落ち着きました。


今思えばいつもなーこさんなーこさんばっか言ってたなぁ...💭
きっとこれから先のお仕事で卒業をもっと実感するのかな。今はまだ唐突な卒業だったので実感が無いのが正直なとこです。


いつもいつも優しく包み込んで下さる優しさに私はたくさん沢山甘えていました。
なーこさんが居てくれて本当に救われる事が沢山ありました。
仲良くしてくれて有難うございました。
アイドルのなーこさんはキラキラしていて可愛くて楽しそうで好きな事を自分で発信してお仕事にしている姿に憧れました。
一緒に活動できて嬉しかったです。
携帯のフォルダが思い出でいっぱいです☺️


卒業おめでとうございます。ぎゅー。









この写真お気に入り(笑)



大切な思い出です









なーこさんのこれからの夢を応援してます!
心残りは「欅って書けない?」でぺーさんとなーこさんと私でロケを決行できなかったことです😂(笑)








最近ファンの皆さんには悲しいお知らせが続いてしまっていて大変申し訳ないです。
だけどこうした期間にも欅坂46を応援して下さっているファンの皆さんをとてもありがたく思っていて、優しいファンの方に恵まれたと感謝しています。そんな皆さんに喜んでくれるお知らせができるように、これからもっと頑張ります。


これからです!




最後まで読んで下さり有り難うございました。

松平璃子
  • 2020/04/02 22:45

4月🌷

松平 璃子

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵