OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

4歳になりました🎂

菅井 友香

 
 
こんばんは🌙*゚
 
 
本日4月6日、欅坂46がデビュー4周年を迎えることができました✨
 
応援してくださる皆さまのお陰です。
 
本当に本当に、どうもありがとうございます😊
 

 


今日1日公式Twitterや4thアニバーサリースペシャルサイト、ファンクラブが大盛り上がり♪


スペシャルサイトでは色々な取り組みがされているのでぜひ遊びにいらしてください☺︎

↓↓↓

https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/4th_anniversary?ima=0000
 




さらに、ファンクラブコンテンツとして新しくスタートしたWEBラジオ「けやみみ」も、今後色々なメンバーが出てくるので楽しみにしていてください!

ちなみに、今回はあかねと私です☺︎☺︎






そして今日の4周年記念YouTube配信、
遊びに来てくださった皆さまどうもありがとうございました🙇🏻‍♀️
 

 
せっかくなので、みんなとワイワイお祝い配信を考えていたのですが、今全世界的にコロナウイルスが蔓延していることもあり、1人での配信となりました。

寂しかったのでトム太郎とうまんじゅーる、コンフィ、ポッピーたちにも登場して貰いました!

YouTube配信は初めてで、画像や音声トラブルがあった時もあり、お見苦しい瞬間もありごめんなさい💦

沢山のコメント、嬉しかったです(^^)
 
 

 
 
配信でもお話しさせて頂きましたが、
ドキュメンタリー映画に重ねて
新生欅坂46メンバーの力を合わせて
4月15.16日にアニバーサリーライブを行い、
ファンの皆さまと思い切りお祝いをしたい!と、素敵な計画を立てて準備をしていました。
 
1度発表も試みようともしていましたが、
日に日に開催できる可能性が薄くなって行き、
今回は断念することになりました。
 
皆さまが無事でいらっしゃることが、何よりも大事です。
 
力を合わせてこの状況を乗り越え、
残念ではありますが、安心してまた皆さまとお会い出来るのを楽しみにしています☺︎


 
今回のライブに向けてグッズも一部制作してくださっていました!

Tシャツやタオル、メタルキーホルダーなど、とっても可愛いものばかり✨

何よりロゴが素敵ですよね!
歴代衣装の色合いが入っていて歴史を感じます!

お揃いにしましょー☺︎


詳しくはオフィシャルグッズストアをご覧下さい(^^)

↓↓↓

 
 
 
 
トム太郎とトム

 
 

改めて、欅坂46に出会ってくださり、応援してくだりどうもありがとうございます。

これまでの4年間思い返すと、笑っていられることばかりでは無かったけれど、思い出はとってもキラキラしています✨
この1年は特にみなさんの存在の大きさを感じました。

近くで支えて下さるスタッフさん、欅坂に関わってくださる全ての皆さまに感謝してもし切れません!


皆さまのお陰で沢山の夢が叶えられました!
でも、まだまだ叶えたい夢が沢山あります!


欅坂46はパフォーマンスで誰かの心を動かせるようなグループでありたいです。

メンバー28名、
力を合わせてどんな困難も乗り越えて行きます!

 
コロナウイルスが終息したら
今まで我慢していた分までいっぱい思い出を作りたいです!
 

今はグッと耐えて、自分で出来る対策をしっかり出来たらと思います。
力を合わせて乗り越えましょう!


きっとまた良いご報告が出来る日が来るので、
待っていて下さったら嬉しいです。

これからも欅坂46の応援よろしくお願い致します🌳


 







#欅坂46デビュー4周年
沢山盛り上げてくださって
どうもありがとうございます🌳




この後のレコメン!も聴いてくださいねー♪





                                                     ゆっかー
  • 2020/04/06 22:43

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵