OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

現実に起きている

大園 玲


鹿児島県出身、19歳の大園玲(おおぞのれい)です♡





現実に起きている

私は今ここに文を打ち込んでいる
ブログと呼ばれるものを書いちゃっている

ブログが始まったらどんなことを書こうか、と何度想像しただろう

この人はどんな文を書くのか、と想像してくださった方がいただろうか

こんな文だ
こんな文を書くのである

初回であるが故に、
好きな○○でも紹介するべきか悩んだ

がしかし、この文体についての説明を優先していくスタイルにする

これは、私の脳内で再生された語り口調のまま綴られている
頭の中で思ったままに綴られているのである


私は1人で、
頭の中であれこれ考えることが好きだ
(さりげなく好きなこと紹介してるやないか)


私は自分が感じたままを読んでくださる方に伝えたい、
そのためにはこういった文のほうが感じたままに書けるというわけだ〜

詳しいプロフィールは、公式サイトで見ていただきたい♡

もちろん、好きな○○についても書きたいので
楽しみにしていただけたら嬉しい








【ぺこりの図】

これから、よろしくお願いします!

次は大沼晶保🐟🐰🥬です〜
私は大沼晶保のワードセンスが大好きですので、お楽しみに!

♡♡♡♡

大園玲
  • 2020/04/07 12:40

大園 玲

おおぞの れい

鹿児島県出身

2000年4月18日生

詳細プロフィールへ >

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵