OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

オートミール🥖

松田 里奈





最近オートミール食べてます



欅坂46 二期生
宮崎県出身 20歳の松田里奈です


ブログ開いていただきありがとうございます。





なんかオートミール聞いたことあるな〜興味あるな〜と思ってて


それを天に話したら天もオートミール食べてるらしくて、それを聞いて即教えて貰ったものと同じものを買いに行きました



オートミールは、簡単に説明するならオーツ麦と呼ばれる麦を食べやすく加工したものだそうです!



簡単にレンジで調理できるので、朝ごはんとかにぴったりです


先程食べました


今日は、納豆とキムチを乗せて食べました


美味しかったです


またこれで食べよう


なんかオートミールのアレンジ調べて作ってそれをブログに書くのもいいですね


今日はもう作って食べちゃったから今度やってみよ










¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮






4月9日現在発売中の

「THE NEW ERA BOOK Spring & Summer 2020」さんに掲載させていただいています!



ずっとニューエラさんの帽子は憧れだったので、嬉しかったし、撮影がとっても楽しみでした!



しかも、今年創業100周年を迎えるそうです!
おめでとうございます!!



ひゃ、100周年、、、!!!






是非、手に取ってみてください!













撮影した衣装で写真撮り損ねたー!



だから、いただいた帽子被った写真にします


なんと、とっても可愛いかっこいい帽子をたくさんいただいたんです!!


いつも愛用しております!


ありがとうございます!!























ちょいブレまつだ


白のキャップは初めて被る〜

















ニット帽も!







被りた方分かんなかった☆

と言っております


ニット帽難しかったです
大丈夫かな?






これでオシャレの幅を広げられるように頑張ろう





実は、キャップもニット帽も好きなんです




ずっと前から思ってるけどストリート系って言うのかな、なんかかっこいい格好したいの


けどほぼ全くと言っていいほどそういう系の服持ってないから一から集めなきゃ


何かおすすめのブランドありますか??


教えてください〜〜









それでは






ブログ読んでいただきありがとうございました。












またね🌺🌴





里奈
  • 2020/04/10 21:07

松田 里奈

まつだ りな

宮崎県出身

1999年10月13日生

詳細プロフィールへ >

松田 里奈

NEW ENTRY

欅坂46🌳

松田 里奈

🌳

松田 里奈

永遠より長い一瞬🌳

松田 里奈

楽しもー!

松田 里奈

🌸

松田 里奈

いろんなよしこ

松田 里奈

新たな…✨

松田 里奈

分かってたんだ…

松田 里奈

永遠より長い一瞬

松田 里奈

トゥルトゥル

松田 里奈

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵