OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

indoor time☆彡

小林 由依


 
 
 
 
こんばんは
 
小林由依です♪
 
 
 
 
 
未だ、大変な状況が続いていますね
 
今は、早く事態が収束するのを願って
手洗いうがいをしっかりし、
外出自粛を心掛けましょう😌
 
 
 
 
 
 
私も、お家でゆっくりしています😌
 
 
今日はお家での過ごし方を紹介しようかな〜
 
 
 
 
 
もともとインドアなタイプなので
普段の休日とあまり変わらないのですが、、
 
 
まずは大好きなテレビをずーっと見ています!
 
 
 
普段は、追い切れていない撮り溜めたドラマを一気に見ているのですが
それはもう追いつき、見終わったので
今は過去のドラマを見ています!
 
 
この間は、『アンナチュラル』を一気に見ました!
 
特に好きなお話は、
第5話 死の報復 と 第7話 殺人遊戯 です
 
 
とても切ないお話もありますが
主人公の三澄ミコトの真っ直ぐさがすごくかっこよくて、
良いところで流れる主題歌のLemonもこれまた素敵で、
とっても大好きなドラマです(^^)
 
 
 
 
ドラマ以外にも、バライティー番組も見ています!
 
その中でも、毎回必ず見ている番組は
『東大王』と『関ジャム完全燃SHOW』です
 
 
 
東大王は、伊沢拓司さんがけやかけに来ていただき、クイズ対決をした際に
その頭の回転と早押しの早さに衝撃を受け
東大王ってどんなハイレベルなクイズ番組なんだろう!?と興味を持ち見始めました!
 
 
もちろん東大王で出題される問題は
私にはさっぱりで全く分かりませんが、
 
難問オセロという対決では、
知らない漢字をたくさん知れるのと、
漢字の成り立ちを考えるのが楽しくて、
分からないながらも見てしまいます!
 
 
この間は、武元ちゃんが出演していて
涼しい顔で難読漢字を答えていたので
思わずテレビに向かってすげー!って言ってました
 
頭のいいメンバーはこれからも
クイズ番組出て活躍してほしいなぁ〜
by学のないやつ🙋←
 
 
 
 
 
そして関ジャムも毎回見ています
 
何度か欅坂46の楽曲を取り上げてくださったり、
TAKAHIROさんが欅坂の振り付けを解説してくださったことがきっかけで
見るようになりました!
 
音楽が好きな方にはたまらない番組だなぁと思います!
 
 
関ジャムを見るようになってから、
沢山のアーティストさんの曲を知りました〜
トークアプリで毎週金曜日に、
私のおすすめの曲を紹介しているのですが
この番組で知った曲も多く紹介しています!
 
 
この間は、ボイトレ講座の特集をしており
テレビを食い入るように見ました!
 
私も音楽が大好きなので
見ていてとっても楽しい番組ですね(^^)
 
 
 
 
 
 
あとはテレビを見る以外にも
いろんなアーティストさんのダンス動画を見て
ちょっとずつ覚えたりしています!
 
 
前にふーちゃんと
BLACKPINKさんの「'Kill This Love'」を覚えよう〜
ってお話していたので、
お家で地道に覚えています!
 
ずっとお家にいると体を動かすことがなくなってしまうので、
ダンスをして軽く体を動かすのもいいですね〜
 
 
みなさん欅坂の振り付け覚えてみてください〜😛
 
 
 
 
 
 
まだまだお家で過ごすことが続くと思うので
今度こそ料理に挑戦しようかな〜笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
◇4月15日発売の『EX大衆』さん
ひかると2人で表紙をさせていただきました!
 
 
 
 
 
 
他にも上村 原田 武元 藤吉 山﨑も掲載されています!
 
 
 
 
 
最近ひかるとどうぶつの森の話ばっかりしていますね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ〜て明日はけやかけの放送日ですね〜
 
なんと小林由依フィーチャー企画をやっていただきました
 
他の推しの皆さま申し訳ございません🤦
 
ですがまた改めて私のことを知っていただけたらと思います〜🙂
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
see you again ⊿⊿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  • 2020/04/12 00:27

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵