OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

幻聴。武元唯衣です。

武元 唯衣


こんにちは。
滋賀県出身 18歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀



今日のブログのタイトルの、
「幻聴」は、私が大好きなMr.Childrenさんの曲です。
すごく温かくて前向きな気持ちになるので、
皆さまも是非聴いてみてください!






さてさて、
きっと今、お家にいる時間が長いという方が多いと思います、。
皆さまは何されていますか?






私は何をしているのかといいますと、まあ特にこれといって自慢できるようなことはしていません。
漢検の勉強がんばってますよ。
が、せっかくなのでなにか新しいことを始めるチャンスなんですよね。
ってことで家でなにか技の練習でも始めちゃおっかななんて思っています!









あ、あの今どうぶつの??島のやつ、。
みんなやってるから私も欲しいなと思って探したんですが、、
乗り遅れちゃいました。(°_°)










Wiiやってます。スポーツのやつです。卓球とか、結構一生懸命リモコン振り回しながらやってるんです。だから、最近の私は右腕のみ筋肉痛です!!

流行りの一歩後ろを歩いてゆきます。










最近、テンションを上げるためにテンポの早いラップ調な感じの曲をよく聴いています!
めちゃくちゃテンションあがります。テンポが早いから歌詞見ながら聴いて、一生懸命追うのが楽しくて好きです、笑 Yeah!








あとはこの機会に、ラジオが好きなので、ラジオを聞く生活を始めたいなって思ってます。
色々な人の、言葉の操り方、言葉だけで伝える力をいっぱい勉強したい!





ラジオ?

ラジオといえば!





4月13日月曜日のゆうがたパラダイスさんですが!
なんとなんと



先日、3月9日に井上と武元が出演させていただいた回を再放送として流していただくことになりました、、!






新型ウイルスの感染拡大を防ぐため、このような形になっていますが、


あの日の回は私もめちゃくちゃたのしくって、
思い出すだけでワクワクしちゃうくらい心から楽しんだ回だったので、
もう一回流していただけるなんてすごくありがたいです!
(YUIKKOさん、参上するよ)






きっとお家にいる方も多いと思うので、
少しでも面白いな、とか楽しそうやな、って
くすっと笑っていただけたら嬉しいな。

元気なパワーを分けることができますように!


明日4/13(月)16:40〜 放送です。
ぜひぜひ聞いてくださいー!!!







でもやっぱり1番は、一刻も早く、皆さまと繋がることのできる場が復活することが望みです。。


私が想像しているよりもっともっと、多くの方々に、多くの影響が出ていて、不安で、大変で、、
こんな時だからこそ、自分もできることをもっと考えなきゃなって思います。




次に会えた時のためにパワーをためてためて、っていう期間だとも思うし、

普通の幸せに気づくための期間だとも思います。

私はすっごく感じてるなあ、、









今だからこそできることもいっぱいある!
ピンチはチャンス!

なんてポジティブに、楽しみを見つけられるだけ見つけて過ごすことも、大事だなって思います。



楽しいこと、こんなことしてるよ、こうやって過ごしてるよ、こんなチャレンジ始めてみたよ、
などなど

ぜひ教えてほしいな。





あとトークでは色々質問に答えているので、この機会になにか聞きたいことがあるよ〜なんて方がいてくださったらいつでも送ってきてくださいね^ ^
リクエストも待ってるよー!






今日はちょっとゆるいブログを書いてみました。きっと毎日無意識のうちに気を張っていらっしゃると思うので、少しでも肩の力が抜けるような、そんなブログをお届けできないかな〜って考えてます





たまにはこういうのもありかなって☺️
皆さまが読んでくださるのが嬉しいので、こんな感じでよければもっとたくさん更新していこうとおもいます。






ではでは!笑顔を忘れずにねー!!















バイバイ!!!👋🏻
  • 2020/04/12 21:08

武元 唯衣

たけもと ゆい

滋賀県出身

2002年3月23日生

詳細プロフィールへ >

武元 唯衣

NEW ENTRY

欅坂。武元唯衣です。

武元 唯衣

希望。武元唯衣です。

武元 唯衣

綺儚。武元唯衣です。

武元 唯衣

錬磨。武元唯衣です。

武元 唯衣

閃光。武元唯衣です。

武元 唯衣

夏秋。武元唯衣です。

武元 唯衣

夢聴。武元唯衣です。

武元 唯衣

誰鐘。武元唯衣です。

武元 唯衣

陽炎。武元唯衣です。

武元 唯衣

水泡。武元唯衣です。

武元 唯衣

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵