OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

おすすめのアニメ教えてください

松田 里奈



今日はたくさんアニメのお話しますよ〜




欅坂46   二期生

   宮崎県出身   20歳の松田里奈です



ブログ開いていただきありがとうございます。











アニメにとても詳しいわけではないですが、アニメが好きなのでお話出来たらな〜と思ってます!



そうだな〜まず何から話そうかな



とりあえず今まで見たアニメをずらりと書いていこうかな


長くなるぞ〜


引き返すなら今だ!!






まずアニメにハマるきっかけとなったのが

約束のネバーランド


です!

その日に一気見してしまった

漫画も全巻買っちゃいました、、

今はジャンプでも読んでます

みんな頭良すぎ

10月には第2期が放送されるので楽しみです!




○FAIRY TAIL


これはひかるのオススメで見て、ハマりました

あとはファイナルシリーズを見なければ

ナツかっこいい

けどグレイもかっこいい

ハッピー可愛すぎる

FAIRY TAILに入りたい




鬼滅の刃


2回くらい見ちゃった

鬼滅も漫画全巻買っちゃって、ジャンプも読んでます

最近は映画の公開日も発表されてテンション上がりました

キャラは皆好きだーーー

でも強いて言うなら炭治郎かな

1人鬼で好きなキャラいるけど一応言わないでおこう




七つの大罪


あとは神々の逆鱗を見なきゃ

録画してたけど、容量いっぱいだったから途中から出来てないかも、、




○Dr.STONE


科学ってすごい、、

これももう1回見たいな

2期も制作決定してますね!




ハイキュー!!


3期まで2回見ちゃった

ハイキューも好きなキャラが多すぎる

まず烏野のみんな好きだし

特にノヤっさん、影山、すがさんが好きかな

他校だと及川さん、赤葦、二口とか好きかな〜

ハイキューもひかるに教えて貰った

烏野バレー部のマネージャーになりたい

TO THE TOPを次見る予定だから楽しみ




炎炎ノ消防隊


アーサーがおもしろい

爆発の音とかなんかめっちゃかっこよかった

弐ノ章が今年の夏に放送だし楽しみ

今、壱ノ章がYouTubeで配信されてるみたいですよ




はたらく細胞


血小板ちゃん達可愛すぎ

白血球さんかっこいい

身体の中ではみんな頑張ってるんですね想像しちゃう

これまた勉強になるアニメですね




ワールドトリガー


空閑とか迅さんの余裕ある感じかっこいい

新シーズン製作決定らしいのでこれも見なければ


 



ここまでまだ読んでくださってるんですね😭

ありがとうございます〜ヽ(;;)

本当はアニメの名前だけ書いていこうと思ってたけど、やっぱり話したくなっちゃって一つ一つ感想書いてしまった

まだ続くので、興味ある方は是非、、



ソードアート・オンライン


キリトかっこいいーー

そういえば、IIの途中だ

キリト中身もイケメン過ぎてアスナヤキモチ妬かないのかなとか考えてしまう

SAOはじわじわ見ていこうかな


 


東京喰種


2期まで見たかな

なんかよくわからないけど切ない気持ちになった気がする

白カネキかっこいい




ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか


ベルくんかわいい

ヘスティアのヴァレンなにがしって言うの好き

ヘスティアも可愛い〜




東京マグニチュード8.0


きょうだいの絆がすごく良い

最後の方は涙が出てきちゃう




あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない


めんま、、かわいい、、

これも最後は泣いちゃいますよね




ワンパンマン


面白かった

めっちゃ強いから安心感はんぱない

最初見た目変わりすぎて頭追いつかなかった

サイタマ言うことがかっこいい




○Re:ゼロから始める異世界生活


あ、これもまだ途中だ!

21話で止まってる

ちょっとグロくて怖かった

並行しながら見よーっと




見たやつはだいたいこんな感じかな??



だいたいの見た順番で書いてみた



とりあえず聞いたことあるアニメを見まくりました



そして絶賛今見ていてハマっているのが



僕のヒーローアカデミア


これもひかるのおすすめだ

4期まで来ました

デク〜〜かっこいいーーー

デクが好き

でも1A組のみんなも好き

青山がツボ

今日も見るぞ〜



ヒロアカ見終わったら次はハイキュー見て




進撃の巨人

ブラッククローバー


を次くらいに見るかな〜



他にも気になってるのとか見たいのとかたくさん、、、






じゃあ最後に!


みなさんのオススメのアニメ教えてください!!

これは絶対見た方がいいっていうのとか!








いや〜ここまで読んでくださった方がもしいたらとても嬉しいです i​i )








アニメは1話30分もかからないし、なんか本当色んなことを学べたりできるし本当に面白い!!


アニメ興味なかった方も是非何か見て欲しい!


↑↑紹介したやつも全部面白かったよ!


見てみてね〜!







そしてただただ長くてすみません、、、



今はなかなか話し相手がいないのでここで爆発してしまいました



あーー二期生の誰かにこのアニメの話をぶわーってウザイくらいに話したい笑

ひかるとヒロアカの話したい

有美子には色んなアニメをプレゼンしたい




そういえば、話変わるけど唯衣に約ネバをゆみちゃんとかと勧めた時に怖くて見れないって言ってたのが可愛かった笑


確かにヒヤヒヤするしちょっと怖い笑


唯衣ちゃん!約ネバ見てよ!






また話変わるけど



いのうえのブログより(井上のブログ読んでみてね)


いのうえ!鬼滅の刃、漫画読みなよ!!

面白いから!!




なんか強制してる嫌なやつみたいですね\( ⍢ )/


でも許して、みんなに絡みたいだけ


ブログで絡んでくスタイル






なんだか最後色んな話がごっちゃになりましたが、、




アニメ好きのファンの方がいらしたら是非お話したいです!

レターなど待ってます😎







ではでは、




ブログ読んでいただきありがとうございました。





またね🌺🌴





里奈




  • 2020/04/13 21:06

松田 里奈

まつだ りな

宮崎県出身

1999年10月13日生

詳細プロフィールへ >

松田 里奈

NEW ENTRY

欅坂46🌳

松田 里奈

🌳

松田 里奈

永遠より長い一瞬🌳

松田 里奈

楽しもー!

松田 里奈

🌸

松田 里奈

いろんなよしこ

松田 里奈

新たな…✨

松田 里奈

分かってたんだ…

松田 里奈

永遠より長い一瞬

松田 里奈

トゥルトゥル

松田 里奈

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵