OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

‪‪☺︎‬

小池 美波

みなさんこんばんはんどめいどますく作ってみようかな


今日も1日お疲れ様です


皆さんいかがお過ごしですか?


私は愛犬のポムと
遊んだりして過ごしています‪‪☺︎‬


ポムの事が愛おしすぎて、
ついついたくさんギューッとしてしまって
「なんだよ〜」みたいな顔されます😅


そんな顔でさえ愛おしいって思ってしまうので
私はかなりの親バカです。


今は隣で背伸びの延長でほふく前進してます。


ポムのかわいいくせです〜🐶


あ、戦う系のゲームで遊んだりもしています!


やりこみすぎると時間を忘れてしまうので
そこはきちんとある程度時間を決めて
楽しんでいます‪‪☺︎‬


後は電話したり〜。


最近だと、日向坂の潮紗理菜ちゃんこと、
さりちゃんと電話しました🌼


本当にずっと可愛くて、面白くて
さりちゃんのお話なら永遠に聞けるな〜と
思いながらお話をしていたら


長時間電話していてびっくり。
4時間30分くらいかな?


でもそういうのも
たまには有りかもしれませんね!◎


またさりちゃんと時間ある時に
電話出来たらいいな〜🌷



-



本日15日19時から
テレビ朝日「あいつ今何してる?」2時間SPに
出演させていただいています‪‪☺︎‬


個人でバラエティに出演させていただいて
凄く収録中も緊張していましたが
トークを学びつつも、楽しみながら参加させて頂きました🌷


是非、観てください‪‪〜



そして、本日15日発売の
「MARQUEE」さんに掲載されています‪‪☺︎‬


有難いことに、
「MARQUEE」さんのインタビューでは


この4年間の出来事や
私が自分自身やグループに対して
抱いた色んな感情などを飾らずに
素直にお話させていただいた、


1万字インタビューも掲載されています。
是非見ていただきたいです‪‪☺︎‬












ではでは。



みい。
  • 2020/04/15 16:43

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵