OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

こんにちは〜⭐

増本 綺良






こんにちは〜




ブログ開いてくださり、ありがとうございます。


欅坂46新二期生の増本綺良(ますもときら)です。
ブログリレー2周目、よろしくお願いします。


前回、何度も書き直したのですが、フォントが不安定でした、すみません。読みにくかったですよね。
改善策を見つけたので、これからは大丈夫です!
 


なので、最後まで読んでくださると嬉しいです(*^^*)
 
                        ⭐
 
 
1ヶ月ほど前。紫外線が嫌いなので、日傘がない時はフードをかぶっています。



ドラキラ


 
 
過去の写真ばかりですみません………………
前髪がもう少し伸びたら最新の写真貼り付けます!
次は必ず!
 
 
               ⭐

今日は、オーディションの話をします。


まず、オーディションを受けた理由は、誰かを動かせるような人になりたかったからです。



心の変化のきっかけになったり、私を見て新しいことにチャレンジしようと思えたり、元気、勇気をもらえたり、そんな人になりたかったんです。



私自身、坂道グループにたくさん動かされました。



何も好きなことがなかった私に、『アイドル』という日々の輝きをくださり、休日は外に出なかった私を握手会までで導き、そして、なんといっても、オーディションを受けるきっかけをいただきました!


私もこんなふうになりたいと、強く思いました!


他にもたくさんの方を動かしておられる先輩方、尊敬です。


           ⭐


文字ばっかりで目がお疲れですか?😶




⭐新二期生紹介、はさみます〜⭐

2人目は、大園玲(おおぞのれい)ちゃん!(右)

(手に持っているのは、乃木坂46さん新四期生、黒見明香ちゃんから頂いたものです!963ちゃんありがとう〜)

画像でも伝わるであろう。独特な雰囲気を放っていないだろうか🤔

れいちゃんは、本当に素敵な子でござる、されど、何が素敵かと聞かれると、答えられない。全てが不思議なのだ。

声、発言、発音、目線、発するものすべてから深い何かを感じとることができる。とても素直でまっすぐであるのに、どこか掴みどころのない人。候。
 
お主、気にならぬか?大園玲ちゃんである。
 
拙者、玲ちゃんのブログの書き方、真似てみた(/ω)

 
玲ちゃんのブログ、こんな感じでとっても面白いので、要チェックです。✓



余談ですが、玲ちゃんは私に初めて会った時、「これ痛い?」と、手の甲をつねられたそうです。



                   ⭐




お話を戻します(´∇`)



オーディションは本当に緊張しました。


他の候補生はすごく堂々としていて、でも、比べたらダメだと思い、「ここは教室、、個性、個性。」
と自分に言い聞かせながら、控え室では色んな子達に友達感覚で話しかけていました。


そしてそして、改めまして、SHOWROOM審査見に来てくださった皆様、ありがとうございました。



 
その後の最終審査は、緊張というより、ただただ頭の中が真っ黒だったので、ほとんど記憶が無いです。棒立ち真顔でマルマルモリモリを歌ったのだけは覚えています。
 
 
本当は振りを付けてかわいらしい感じにしたかったのですか、その場に立ってはじめて、自分が振りを知らないことに気づいたんです。



                                             ⭐

まさか叶うとは思っていなかった合格に手が届き、研修生期間を終え、欅坂46という素敵なグループに配属となり、新たな目標、夢、などがどんどん増えるこの環境にいさせて頂けていることが、本当に有り難く、幸せです。




長々とすみません、読みやすいブログを心がけたいのですが書きたいことが多すぎて、、


                      ⭐

色とりどりにしたいので、お写真はさみます。
お弁当に欠かせない緑です!

かなり前、自転車についていた透明感のすごいカマキリです。
めっちゃ可愛くないですか?一目惚れでした。
 
 
 
 
おめめが大きくて華奢で手足が長い、女の子の理想と言っても過言じゃないですね。
 
 
 
前回のセミの画像、モザイクを忘れてしまっていたようで、すみませんでした。
 
 
 
私の自転車、色々なものが入ってくるんですよね。
ヘルメットからヤモリがでてきたり、カミキリがイスについてたり、一度冷凍うどんも入ってました。ビックリです(゚ロ゚)




私、虫は触れるのにダンボール触れないんです。
 


                    ⭐



少し雑談いいですか?



最近流行りののどうぶつの森についてなのですが、
あのゲームは「島」や「村」での生活なのに、
なぜ、どうぶつの『森』なのでしょう。


なぜ森なのか、ひみつだから、森なのですか?
 
 

ひみつ、、ヒみつ、、きみつ、、き、みっつ、、木、三つ、、木木木、、、、森、、、無理矢理ですが、繋がりましたね。



                             ⭐
 
 
明日はやーれな(守屋麗奈)さんです。
あだ名が定まらないそうなので、私の案をいくつか紹介します。
 
⭐ナモリ⭐れにゃ⭐ベバ⭐オーシメ⭐
 
 
 
 
 
 
新二期生全員のお写真載せたかったんです!
 

 
この日、大沼さん(大沼晶保)が用事で入れ違いだったので、左上に貼り付けておきました。
 
 
 
6人がちゃんと写っているのも!
 

 
発売中のアップトゥボーイさんのオフショットです!
このお写真大好きなんです。
 
 
                  ⭐
 
 
 
 
 
 
星いくつありました?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数えに戻ったあなた、もう増本の事好きですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに17です!
 
|||||||||||||||||
 
 
 
 
長くなってしまいましたが、
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
では、失礼します!





増本綺良(ますも)
  • 2020/04/16 16:01

増本 綺良

ますもと きら

兵庫県出身

2002年1月12日生

詳細プロフィールへ >

増本 綺良

NEW ENTRY

宝箱

増本 綺良

🕰🏃🌳

増本 綺良

🐸☔

増本 綺良

衣替え

増本 綺良

増本綺良

増本 綺良

秋ダモン

増本 綺良

涼しい

増本 綺良

どら焼きを7個食べた😋

増本 綺良

5日連続早起き☀️

増本 綺良

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵