OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

坂道研修生と申します♪前編 #3 遠藤光莉

遠藤 光莉

ブログを見に来てくださり、ありがとうございます!


神奈川県出身、21歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です!


つい昨日、お誕生日を迎えて21歳になりました!

まだまだ慣れませんー😓

大人っぽくなりたい〜😐



今日は研修生時代についてのお話をしたいと思います!

一年前の私


2018年夏に行われた坂道合同オーディションを受けた当時、私は高校を卒業した年でした。

そして、受験勉強をしていた時期だったので最初は家族には言わず、3つ上の兄にこっそりと相談しました。


今まで、ダンス以外の事をほぼしたことが無かった私はアイドルが好きな事を誰にも話したことがありませんでした。

でも、兄は「なんとなく気付いてたよ☺︎」と理解してくれて、応援してくれました。


自分のやりたいことを自分1人の力でどこまでやれるのかやってみようと思って挑戦しました。



審査が進んでいった時に家族に初めて話をしました。

オーディションに合格した時はとても喜んでくれて、母はいつも"私のやりたい事"に耳を傾けてくれて「あなたのやりたい事を全力で応援するから」と言ってくれていました。




なので、最初の配属発表の日に帰りながら、この事をなんと伝えよう。家族に申し訳ない、そしてShowroomで私を知って応援してくれた方々にお礼が言えなくて申し訳ない。という気持ちでいっぱいでした。



それからしばらくして、配属に至らなかったメンバーの中て、希望者が参加できるレッスンがあるという連絡をいただきました。



基礎を教えて頂くレッスン期間があった後、去年の夏に坂道研修生15人で東名阪のZeepツアーをやらせていただく事が発表されました。

その時は色々な気持ちがごちゃ混ぜになりましたが、いきなりこんなにもすごい場所でライブをさせて頂けるからには、後悔のないように頑張ろう!と決めたのを覚えています。


夏休みの1ヶ月ちょっとで15曲の振り入れをして頂いて、レッスンの行き帰りやご飯を食べている時もツアーの事だけを毎日考えて過ごしました。

ずっと、皆さんにお会いするのを楽しみにしていました。✨😊


大変なことも沢山あったけど、15人で支え合って練習した時間はとっても貴重で大切です☺️


ツアー初日を迎えた時は緊張や不安もあったけど本当に嬉しくて、15人みんなで円陣を組んだ時にメンバーの顔を見ていたら、1年前には考えられなかった信じられない事がこれから起こるんだ!と実感して、涙が止まらなくなりました。


最近、泣いてばっかりですね😓


でも、研修生になるまで人前で泣く事が恥ずかしいと思っていて、不安があっても人に相談できなかったり、辛い時でも感情を出せなかった私がここまで感情を出せるようになったのは、関わっていただいてお世話になったスタッフの皆様、そして何より研修生メンバーのおかげなんです。



これからは泣いてばかりではなく、いろんな表情を届けられるようになりたいです🤗


いつも私が甘えに行くとニコニコ受け止めてくれる優しいお姉ちゃん(と私が勝手に呼んでいる)なおちゃん(写真右 乃木坂46さん新四期生 弓木奈於ちゃん)

大好きななおちゃんと撮れてうれしそうな私。

すごい笑ってるw



沢山書き過ぎてしまいました💦

ツアーのお話したかったのに。。。

また次回に!


いつも真面目なお話ばかりでごめんなさいー🙇‍♀️


もう少ししたら私の好きな事など楽しいお話もしたいと思っています🌱

↑(
乃木坂46さん新四期生 黒見明香ちゃん)
↑(
左から日向坂46さん新三期生 髙橋未来虹ちゃん、乃木坂46さん新四期生 弓木奈於ちゃん、黒見明香ちゃん、私)初めてのアー写撮影の日!


皆さんのお話も聞きたいな〜☺︎いつかお会いできるのを楽しみにしています!



*お知らせをさせて下さい☺︎*


⚫︎415()発売になりました、blt graphさんに今回から始まった新二期生連続企画にトップバッターとして、私、遠藤光莉が掲載して頂きました

初めてのソログラビアという事でとっても緊張しましたが、桜も咲いていて春を感じられる撮影でした🌸



⚫︎現在発売中のアップトゥボーイさんに新二期生6人で掲載して頂いています!

欅坂46のメンバーとして初めての雑誌撮影でした!

6人だけでの撮影も初めてだったのでとても新鮮で楽しかったです♪


⚫︎423()発売のアップトゥボーイさんvol.290の付録に前号の未公開ショットだけのスペシャルブックに掲載していただくことになりました!


⚫︎そして!424()発売のB.L.Tさん6月号に私の初ソログラビアだったblt graphさんの未公開ショットを掲載して頂くことになりました!

こちらも是非見ていただけたら嬉しいです♪



昨日のブログ、麗奈ちゃん、手作りの素敵なお誕生日メッセージカードをありがとうー😊




そしてそして!!

今日は同じく欅坂46新二期生になった大園玲ちゃん20歳のお誕生日です🎊💐


20歳!おめでとう!!


れいちゃんも成人組の仲間入りですね😊

大人だあ〜👏✨

これからもよろしくね💓


明日のブログはそんな大園玲ちゃんです☺︎



🌻光莉🌻

  • 2020/04/18 22:24

遠藤 光莉

えんどう ひかり

神奈川県出身

1999年4月17日生

詳細プロフィールへ >

遠藤 光莉

NEW ENTRY

緑色の季節に #31

遠藤 光莉

金木犀の香り #30

遠藤 光莉

月のうさぎ #28

遠藤 光莉

誰がその鐘を鳴らすのか? #27

遠藤 光莉

青空 #26

遠藤 光莉

8月🍉🎐 #24

遠藤 光莉

こんばんは! #23

遠藤 光莉

初ライブ #22

遠藤 光莉

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵