OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

‎☺︎

小池 美波

みなさんこんばんはんこうきのぽむ


今日も1日お疲れ様です。


最近は地元の友達たちとビデオ通話で
遊んだり、歌ったり、踊ったりしてます🌷


あとは、ポムと遊んでます🐶


絶賛やんちゃ中ポムくん(1)が
もう本当にやんちゃすぎて困ってます。


なんでご飯たくさん飛ばすのー!
なんでおもちゃの黒い糸だけだすのー!
なんですぐクッションの中の綿だしちゃうのー!


ちゃんとダメなことした時は怒るので
反省するんですけどね…


その後許してって甘えて引っ付いてくるんです。そこで許しちゃうんです。


ずるいこです。🐶


皆さんは最近どのように過ごされていますか??





最近の私。


春なのでピンクのアイシャドウ使いました🌷




ぽむ〜




ぽむ、毛が伸び放題なってます🐶


早くトリミング行きたいね〜〜。😢



◎23日発売「アップトゥーボーイ」Vol.290の表紙を守屋茜、守屋麗奈が、裏表紙を菅井が、中面に井上、増本、小池が掲載されています🌷


初めての兵庫三姉妹での撮影でした!


ただただ、いのりときらちゃんが可愛くて
癒される現場でした〜



写真撮るの慣れてないのに撮り始めた🌱


妹たちがあまりにも可愛かったので、
スタイリストさんのカメラをお借りして
たくさん撮りました〜!


何枚か載せますね!
















可愛い妹たち‎だ‎☺︎











とっても楽しい撮影現場でした〜!


いつか兵庫三姉妹で
どこかお出かけできたらいいな‎☺︎


是非、見ていただけると嬉しいです😊


◎23日発売「TV LIFE Premium Vol.31」6/6号
◎20日発売「ノンノ」6月号に
小林、菅井、原田、守屋、渡邉、小池が
掲載されています!


こちらも是非、チェックしてください🌼



ではでは。


本日おすすめ曲。

ドラマストアさん / ラブソングはいらない
Half time Oldさん / 『0』
秋山黄色さん / 夕暮れに映して


みい。
  • 2020/04/24 23:38

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵