OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

こんばんは🐷

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は最近、メンバーとテレビ電話をはじめたりしました。

緊急事態宣言が発令されて、メンバーに会えない日々が長く続くことになり、大丈夫かな~…、と思っていましたが
いざ顔を見て声を聞くと嬉しくて寂しくてたまりませんでした。

この約5年間、常にメンバーが側にいて、他愛もない話をして笑って、お互いの近況を報告しあったり、
それが当たり前じゃなくなることがとても怖いなと思いました、、、

実感してみないとわからない。。

気づいたら何時間も経っていた、








背景を変えられたので、
最初はみんな過去のおもしろ画像にしていたけれど
最終的には好きな写真に落ち着いていた笑


スタッフさんも、たくさんメンバーにコミニュケーションをとってくださっています🌿

皆さんおもしろいんです☺️☺️☺️


















この二枚の写真で変わったのは、茜がパンを食べたところのみです。

ぺーぱん🍞美味しかったなぁ~💗













菜々香けやかけラスト収録の後に撮った写真😏

まだタコパ叶っていないので、落ち着いたらやりたい🐙









4月24日(金)発売の『B.L.T』6月号に、虹花と出させていただいています!

虹花との撮影が嬉しくて、撮影中ずっとうきうきしてた。笑

B.L.T.さんが、過去の欅坂のメンバーが出ている紙面を全て印刷してきてくださって、
その紙面たちに囲まれて、ただひたすら思い出をお話しするという。幸せ空間。

懐かしい写真も、最近の写真も、たくさんあって大興奮でした😳✨✨







1日に1回は虹花なにしてるかな~って考えるけど、たぶん、ダルゴナコーヒー作ってる。
カフェラテに戻ってる可能性もある。











またね~
  • 2020/04/25 13:06

しょげ。

齋藤 冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵