OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

ブラザーズ

田村 保乃

 
こんにちは〜
 
 
 
 
新型コロナウィルス感染予防を呼びかける
〝MTV〟さんのプロジェクト
「#AloneTogether (一緒にひとりを楽しもう!) 」
で、欅坂46メンバーひとりひとりが選曲した
オリジナルのプレイリストが公開されております!
 
 
 
私が選曲させて頂いたのは、
 
 
正夢/スピッツさん
 
 
是非、
曲と共に歌詞をみて聴いてほしいです。
 
 
 
 
 
そしてブログでは
もう一曲ご紹介させて下さい!
 
 
宿命/Official髭男dismさん
 
 
今だからこそ、
パワーが凄まじいこの曲を
選曲させていただきました。
 
 
 
ライブ映像も拝見させていただいているのですが
 
歌声や演奏
表情や仕草
照明やカメラ
歌詞やメロディー
チームの方やファンの方との一体感
 
 
すべてにやられてしまいました🤦‍♀️
 
 
 
胸がいっぱいいっぱいになって、
幸せなため息がとまらんのです、、
 
ハァ〜〜〜
 
 
 
 
どのライブのどの曲も
全部が素敵なのは勿論なのですが、
 
個人的に
〝こりゃやばいや〟となりすぎるライブ映像は
NHKホールでのワンマンツアーの
「FIRE GROUND」という曲です
 
もうね、それはそれは
バッチバチのバッチバチで。
 
演出もカッコ良すぎの痺れまくりでした(。-_-。)
 
 
 
 
聴けば聴くほど、みればみるほど、
音楽の事がもっともっと大好きになります
 
 
 
私も楽器できるようになりたい、、
挑戦してみたいな。
 
 
毎日まいにち
音楽にパワーをいただいています
 
 
感謝だなぁ、ほんとうに。
 
 
 
 
 
私も与えられるように頑張るぞ〜。🐘
たくさん共有しましょう
 
 
 
 
 
 
 
お知らせです
 
 
◯B.L.T.さん
 
菅井さん、梨加さん、理佐さん、まりちゃん、田村
の5人で表紙を飾らせていただいています!
 
 
 

 
 
防波堤で海を眺めたり、
美味しいメロンパンを食べたり、
ベットでごろんしたり、
はしゃいだり、
そんな事をみんなでしている姿を
撮影していただきました。
 
 
 
衣装も白で統一されていて
なんだか懐かしさがありますね:)
 
似ているけど、
みんなちょっとずつ違う衣装って
好きなんです。へへ
 
 
 
 
インタビューも掲載して頂いています。
 
こちらもよろしくお願いします
 
 
 
 

撮影の合間もこんな感じで。
 
 
時間の流れがゆっくりで、穏やかで
とても心地がよかったです。
平和や〜🐟
 
 
 
 
 
 
 
加入してすぐの頃から
お世話になっているB.L.T.さんに
今をこうして撮影していただけて
本当に感謝しています。
 
温かくて面白いスタッフの皆さんに
久々にお会いできた事も、
とっても嬉しかったな
 
優しくて愛のあるお言葉のひとつひとつが
身に沁みました。
 
いつもありがとうございます‥
 
 
 
 
 
 
さらにTAKHIRO先生や、土田さん澤部さんも
欅坂46についてお話ししてくださっています。
 
 
改めて、
尊敬の気持ちが大きくなりました
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
そして欅坂46メンバーも
たくさん掲載されています!
 
 
 
 
みてね
 
 
 
 
ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  • 2020/04/25 13:15

茶々丸

田村 保乃

こいのぼり

田村 保乃

田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵