OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

前回は勇気を出して書いてみたので、

大園 玲



鹿児島県出身、20歳の大園玲です



前回は勇気を出して書いてみたので、


Showroom審査のときから
「救われたってどういうこと?」ときいてくれていた方や


同じような感情をもつ方に
伝わるものがあったらいいなと思う





同じような経験が無いとしても



読んでて、気持ちがざわざわしたとか

何となくぞくっとしたとか

具体的すぎてぞわっとしたとか




何かしら、
読んだ人の感情を動かすことができていたら

書いてよかったなと思う




どんな方向であっても、
「読んだ感想」を持ってもらえたら嬉しい














【触覚を持つ】


この5日間、
まだ話したことのない話がしたいな〜と考えた





ぴこーん!




まだ話したことがないこと
といえばオーデション




各審査、色んな出来事があった




オーデションがあることを知ったのは、
高校3年生になる春




もしいつか、欅坂46の2期生の募集があったら
絶対受けると決めていた


がしかし、見つけたのは「合同」という言葉



乃木坂46さん、欅坂46、日向坂46さん


どの坂道も大好き
どの坂道の曲も大好き


でも
欅坂に入れるかわからない

でも
受けなかったらきっと後悔する






とてつもなく今しかないと思って受けた


欅坂に絶対入りたくて受けた







【写真を入れるタイミングが分かりません】






受ける決心をして、まずは1次審査



1次審査は写真が必要だった



何を着て撮るか

センスも、似合ってるかどうかも
大事なのではないか、、、
などと深読みすればするほど悩み


結局、高校の制服をチョイス(無難)



写真はセルフタイマーを駆使するも
全身を上手く撮るのは難しかった



「何もきかないで!撮って!」と言って
妹に強制的に撮らせることに成功し



無事に応募できた



1次審査に通過したお手紙が家に届き
応募したことが家族にバレた

というより、お手紙様がバラしてくださった

自分から話を切り出すなんて無理だったので
お手紙様、ありがとう、と思った









次に迎えたのが2次審査



2次審査は会場まで遠かったので、
母と一泊二日で受けに行った


前日
どの道を行くか2人でイメトレ済みだったが


当日
そこを御神輿が通っていた




イベントがあったらしい

母でも私でもない、
神々しい御神輿が通っていたのだ


思わず叫んだ(心の中で)

なんでやねん!
そんなん聞いてないねん!(エセ)







会場まで、別の道をダッシュした


体力テストより一生懸命走った
(保体の先生ごめんなさい)




2次審査で歌ったのは中学生のころから大好きな
RADWIMPSさんの「棒人間」



バイブレーションのモノマネも披露した

我ながら、すごい度胸だな(悪い意味)
と思うクオリティーのやつをやった




スタッフさんが笑ってくださったのが
嬉しかったのを覚えている





そして、次に迎えるのは3次審査


3次審査にはダンスがあった


ダンス審査に体育服着た話、します?
ちなみにそのとき履いてたのは体育館シューズだった話、します?



次回しましょう






5日後、続きを!



【はりきってここ巻きすぎた⭐︎】





ぴんぽんぱんぽーん


4月23日発売のアップトゥーボーイ6月号さん
欅坂46大特集号の付録で

新二期生の未公開カットを見ることができます





未公開、、、何とも見たくなる響きだ







明日は大沼晶保です!


あきぽの沼に163㎝はまる日
それは私があきぽに溺れる日



♡♡♡♡

大園玲
  • 2020/04/25 13:18

大園 玲

おおぞの れい

鹿児島県出身

2000年4月18日生

詳細プロフィールへ >

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵