OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

虹音。武元唯衣です。

武元 唯衣


こんにちは。
滋賀県出身 18歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀



皆さまお変わりないでしょうか、
私はもりもり元気です〜ひたすら自分のテンションをあげています💪






新型コロナウイルス感染予防を呼びかけるMTVさんのプロジェクト、
#AloneTogether(一緒にひとりを楽しもう!)に
欅坂46も参加させていただいております。


今こそ聴いて欲しいお気に入りの曲を、
メンバーが一人一曲ずつ選曲しています。


私はMr.Childrenさんのヒカリノアトリエを選曲させていただきました


一つ一つの歌詞もメロディも優しい気持ちにして下さって、、
今日もいいことありそう!前向いて頑張ってみよ!って
思います。

何もない所にも虹がかかっているんじゃないかって思うくらい、とにかくこの曲を聴くと、景色も物事もすべてがパアッと変わって煌めいて見えてくるんです、音楽の力って不思議で、偉大です。。




メンバーそれぞれのお気に入りの曲のプレイリスト、皆さまも是非たくさん聴いてみて下さい🎶










最近のトークでは、動画で特技披露や質問に答えたり、少し前から⚡︎ゆいのパワフルラジオ⚡︎というラジオっぽいことをやったりしています!


こんな状況だからこそ皆さまと繋がれる場がさらに温かく感じます。
皆さまがパワフルに頑張れますよう、私も頑張りますね。


それでは今日も笑顔で過ごしましょ😊


バイバイ👋🏻




♪たった一人でも笑ってくれるならそれが宝物
  • 2020/04/28 23:51

武元 唯衣

たけもと ゆい

滋賀県出身

2002年3月23日生

詳細プロフィールへ >

武元 唯衣

NEW ENTRY

欅坂。武元唯衣です。

武元 唯衣

希望。武元唯衣です。

武元 唯衣

綺儚。武元唯衣です。

武元 唯衣

錬磨。武元唯衣です。

武元 唯衣

閃光。武元唯衣です。

武元 唯衣

夏秋。武元唯衣です。

武元 唯衣

夢聴。武元唯衣です。

武元 唯衣

誰鐘。武元唯衣です。

武元 唯衣

陽炎。武元唯衣です。

武元 唯衣

水泡。武元唯衣です。

武元 唯衣

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵