OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

もしも電話ができない世界だったら系電話する??

松平 璃子




こんにちは〜
 
二期生 東京都出身 21歳
 
松平璃子です🧸🤎
 
 
この自己紹介もう毎回見慣れてるから
北海道出身 とか普通に書いても誰も
気付かなそう、、笑笑
 
いや気づくか。流石に。
 
でも21歳って言えるのもあと少し、寂しいなぁ(。-_-。)
 
 
 
 
 
 
過去の写真フォルダから見つけた地元の桜
 
今年はお花見も自粛なので桜のおすそ分けですね( ˘ω˘ )💓 
喜んでもらえたら嬉しいなぁ☺️

 
 
 
 
 
ヘアアレンジ
 
結ぶのも短いから限られちゃうの(..)
レターでハーフツインテール沢山リクエストきた!嬉しい考えてくれてありがとうね🧸
髪伸ばしてるから少し待ってね(・ω・)ノ💓
 

 
 

 
 

 
 
今日の音楽
 
UVERworld / 白昼夢
 
少し前に発表されたMTVのプロジェクト
「#AIoneTogether(一緒にひとりを楽しもう!)」で
選曲しようか凄く迷って迷った曲です。
 
歌詞を見たら伝わる方もいるんじゃないでしょうか...”強く生きて欲しい”と言うメッセージが歌詞のままですが伝わります。
 
 
 
 
 
 
 

 



今日トークで夜アカペラ送るので是非聴いてください✉️
へたっぴだけど文句は禁止ー。笑
 
最後まで読んでくださり有り難う御座います。
 
松平璃子
  • 2020/04/29 12:55

テレビ電話

松平 璃子

ぬーん

松平 璃子

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵