OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

"強くないからこそ強くなれる" #5 遠藤光莉

遠藤 光莉

 
ブログを見に来て下さり、ありがとうございます!
 
神奈川県出身、21歳の遠藤光莉です!
 
 
前回までは研修生期間を振り返らせて頂きました🌱
 
なので、今回は私の好きな事など、お話しさせてください☺︎
 

 
 
*好きな食べ物→和菓子、うどん(特に稲庭うどんが好きです)、
稲庭うどんは祖母の実家が秋田県で、小さい頃からよく食べていたので大好きです!
 
上の2つはブレずにずっと好きなもので、他にもその時に好きな食べ物はコロコロ変わります。
 
 
*好きなアーティスト→Jewel(J☆Dee'Z)さん
他にもアイドルさんや洋楽、バンドなど色々なジャンルの音楽も聴きます♪
 
 
*好きな色→紫、緑、黄色
 
 
*好きな漫画→ワンダンス、ランウェイで笑って、ラジエーションハウスなど…
他にもあるので、これから少しずつ紹介していきたいです!
 
 
*好きな映画→Step Up3、Step Up    ALL IN、プリティプリンセス、マイインターン、High School Μusicalなど
 
最近はおうち時間を利用して、今まで見たことのなかったジャンル(アクション映画など)の映画も見るようになりました。
 
 
また思いついたら自分の好きなものについて、少しずつ書いていきたいと思います!
 
皆さんからの質問にもいつか答えてみたいです!
 
 
↓(先日発売された、blt graphさんのオフショットです)
 

 
 
さて皆さん、MTVさんの「自宅で、音楽を楽しもう!」という企画、「#AloneTogether」プロジェクトで欅坂46のプレイリストが公開されましたね!
 
 
↓こちらです!
 
 
 
私はJewel(J☆Dee'Z)さんの「未来飛行」を選曲させていただきました!
(J☆Dee'Zさんは昨年の6月13日にJewelさんに改名されました)
上の好きなアーティストさんにも書いたように、私の大好きなアーティストさんの曲です!
 
こんな時だからこそ、前向きな気持ちになれる曲をと思い、この曲に決めました。
 
 
Jewelさんは私が小学生の時から大好きなダンスボーカルグループです。
通っていたダンススタジオに置いてある雑誌にいつも載っていて、毎号キラキラ輝いているずっと憧れの存在で、いつもJewelさんの曲にも沢山救われてきました!
 
実はライブにも何度も行ったことがあって、グッズのTシャツで写真を撮りました。(写真はJ☆Dee'ZさんTシャツです)🤳

 
いつもレッスン着で着させていただいていております✨
 
そんなJewelさんの曲で他にもおすすめの曲があるので、これから他のおすすめ曲も合わせて徐々にこのブログに載せて行こうかなと思っています☺︎
 
 
それでは、今日はJewelさんの曲から一曲だけおすすめを💐
 
「ひとひらの涙」です。
 
Jewelさんの曲はとにかく歌詞が素敵で、たくさんの曲に自分の今までを重ね合わせて聴くことが多いです。
 
今日のタイトルがこの曲の歌詞の好きな部分です💫
 
 
"強くないからこそ強くなれる"
 
 
すごくかっこいいです。
 
私も強くなりたいです。
 
この曲を聴くと背中を押してくれる気がしていつも頑張れます!
 
今日もこの曲を聴いてかっこいい自分になれる様に頑張りたいと思います🌱
 
 
皆さん、おうちでの時間が増えていますが、手洗いうがいをしっかりしてお互い頑張りましょうね☺️
 
↑(以前佐藤璃果ちゃんに撮ってもらった写真です)
 
 
明日のブログは大園玲ちゃんです!
 
 
🌻光莉🌻
  • 2020/04/30 19:02

遠藤 光莉

えんどう ひかり

神奈川県出身

1999年4月17日生

詳細プロフィールへ >

遠藤 光莉

NEW ENTRY

緑色の季節に #31

遠藤 光莉

金木犀の香り #30

遠藤 光莉

月のうさぎ #28

遠藤 光莉

誰がその鐘を鳴らすのか? #27

遠藤 光莉

青空 #26

遠藤 光莉

8月🍉🎐 #24

遠藤 光莉

こんばんは! #23

遠藤 光莉

初ライブ #22

遠藤 光莉

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵