OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

ぬーん

松平 璃子





こんにちは(・ω・)ノ💓

二期生 東京都出身

松平璃子です🧸🤎


前髪セルフカットしました🐺
最近の部屋着





このスウェットシンプルで裏地があったかいから部屋着に凄く合う🖤「SHEER」です🖤
1番愛用している🥺








🧸 く お家時間でお肌が調子良くてメイク何もしなくても済む!嬉しいなぁ〜


アイシャドウをCLIOのピンクの1番のだけ使ってメイクしてみたよ、薄くてごめんね、解説トークに今度あげるね。




レターで頂いた質問に少しお答えしまする


○WANIMAさんの一番好きな曲はなんですか?
→ともに  です。☺︎ シグナルも素敵ですよね


○りこぴのスキンケア教えて下さい。
→文だと長いからトークで近々動画載せますね🧸🍒

○りこぴは今日なにしてましたか?
→家でできるエクササイズとPUBGMOBILEと友達と電話かな🎮

○お風呂は何分くらい入ってる?
→湯船つかるから45分笑笑多分


○勉強なとで暗記する時どんなことを心がけてますか?
→教科書を枕の下に置いて祈る🙏🏻

ここまで!
内容のないブログでごめんね(..)



Netflixで「梨泰院クラス」あと1話で見終わるー!
次に一番見たいのは「人間レッスン」!!🤍
韓国ドラマこんなにハマると思わなかった...
「愛の不時着」はもう一度みたいくらい大好き!







今日の音楽
UVERworld / the truth



またね


最後まで読んでくれて有難う御座います。

松平璃子
  • 2020/05/01 11:03

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵