OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

増本綺良です

増本 綺良


こんにちは!



ブログ開いてくださりありがとうございます。
欅坂46新二期生、増本綺良です!

5週目よろしくお願いします。






ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴコゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



最初のブログでの自己紹介が浅かったので、今回は私の事をもっともっと深く知っていただけるように、詳しく書きますね_φ(°-°=)





最後まで読んでいただけたら嬉しいです ¨̮









2002/01/12 22:47 生まれ


好き

・調味料
・ファンの方
・金木犀
・日傘
・気になっていたことを思い出す瞬間
・お散歩
・欅坂
・黒猫
・ますもときらりんレボリューション



好きじゃない

・静かな所でするくしゃみ
・お化け屋敷の曲がり角
・目覚ましが鳴る数分前に目覚めること
・追いかけてくる野良犬
・ナスビ




難しい…





〜特徴〜


・近い親族ほとんど皆くちばしがあり、喋ってる時みんな上唇とんがってます。



写真ぶれただけでこんなに口伸びました












・触覚?前髪の端っこの部分へのこだわりが強めです。









・人中深め



〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






⭐新二期生紹介⭐


名前の順で、お次は増本綺良(ますもときら)







あだ名は『ますも』


よく、レッスン中に「きらスタイルめっちゃええよな?」と、色んな人に聞きまわってました。


携帯ケースはたまに変えていますが、3回連続猫耳のついた黒いケースなので、気づいてもらえない。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


続いて、守屋麗奈(もりやれな)さん!(左)




直視できますか?眩しいですよね
実物を初めて見た時の衝撃、忘れられないです🤩

1文字で表わすとしたら、確実に『美』

この方、口角のとんがり具合完璧じゃないですか?笑顔が本当に素敵です。

個人的に、声が好きです。立体感というより、少し奥にくぼんだ形の声、伝わりますかね。

ンェヨ〜って感じで、高くも低くもない絶妙な音!

そして、意外とおちゃめなんです( ¯﹀¯ )
私のちょっかいに同じテンションで返してくれる唯一の人物です。


あぁ……あああ……好き…





↑文の締め方わかりませんでした






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


皆さん曜日感覚、にぶってませんか?

カレンダー作ってみました(^▽^)o

























一緒に歩んで行きましょう👣👣






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







前回、ブログの最後の部分切れちゃってました、
ごめんなさい!


載せ忘れてた部分、や〜れなさんが前回のブログに貼り付けてくれました!ありがとうございます。

美しいや〜れなさんのブログ、ぜひチェックを👁♡





ということで、今回も最後まで見ていただき、ありがとうございました!




次はダルゴナ(守屋麗奈)さん!













増本綺良(ますも)
  • 2020/05/04 17:44

HELLO

増本 綺良

新技

増本 綺良

増本 綺良

ますもと きら

兵庫県出身

2002年1月12日生

詳細プロフィールへ >

増本 綺良

NEW ENTRY

宝箱

増本 綺良

🕰🏃🌳

増本 綺良

🐸☔

増本 綺良

衣替え

増本 綺良

増本綺良

増本 綺良

秋ダモン

増本 綺良

涼しい

増本 綺良

どら焼きを7個食べた😋

増本 綺良

5日連続早起き☀️

増本 綺良

  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵