OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

関 有美子 公式ブログ

質問。

関 有美子









ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46の関有美子です🐱






最近、ゆみちゃんが紹介してくれたこの曲好きになった!って言って頂けることが多くて嬉しいな〜☺︎


私にとって音楽は生活に欠かせないもので学生の時は電車やバスに乗ってる時に音楽を聴くのが日々の楽しみのひとつでした。
毎日聴いていたからこそ、この曲は高校生を思い出すな〜とかこの曲聴きながらオーディションに向かったな〜とかたくさんの思い出が詰まっていて、そんな曲達を皆さんがすきって言ってくださるのは、すごく嬉しいです。


これからもわたしの好きな曲紹介に付き合ってあげてください☺️





トークアプリでやってほしいことを募集しております!
なにかリクエストありましたら教えてください( ¨̮ )
ちなみに私はリクエストで多かった第2回博多弁講座を開くために色々案をねっております🤭
ぜひ楽しみにしててください😳



ちょうど今トークアプリで質問返しをしてるのでここでも答えます!


Q、試合前に聴いたらいいと思う曲は?
A、私はなにか頑張る時自分らしく頑張りたいって思うからSUPER BEAVERさんの『らしさ』かな。
SUPER BEAVERさんはすごく歌詞がまっすぐ心に届くので大好きです。
あと『秘密』も元気が出るからぜひ聴いてみてね。


Q、ミセスさん好き?他にオススメの曲知りたいです。
A、Mrs. GREEN APPLEさん大好き!前のブログでの曲以外だと全部好きだけど最近は『StaRt』とか『Speaking』とか『CHEERS』です!


Q、どう森以外でSTAYHOMEを乗り切るオススメの過ごし方は?
A、この時間でONEPIECEを読んでみてはいかがでしょうか?!
あとは映画とか小説とかかな。
ミステリー系好きなら東野圭吾さんがオススメです。


Q、リピ買いしてるコスメありますか?
A、ヒロインメイクのビューラー!
めっちゃまつげ上がるよ!


Q、やりがいを感じるために嫌いじゃないけど苦手なことを仕事にするのは大変だと思いますか?
A、最初は大変だと思います。
でもやりがいを感じてくると嬉しいし少しずつ苦手じゃなくなってくるのではないでしょうか☺️
例えば苦手な教科でも大変だけどたくさん勉強して80点90点とれたら嬉しくてちょっとずつ好きになる感じと似てるのかなって。
どんな事でも最初は大変だし、でも大変を乗り越えた先に得られるものが何かあるとおもいます!
応援しています☺︎


Q、ゆみちゃんはどうやって行きたい大学決めたのか教えてほしい!
A、私も最初は行きたい大学もないし、そもそも大学に行く気が全くなくてでも別にしたい事もないっていう話を高校2、3年生の時の担任の先生にしたら、今自分が興味ある事を何でもいいから言ってみてって言われて、いくつかぽんぽんって思いついた事とか好きな事とかを言っていくうちにそういう系の所を探してきてくださったのがきっかけです☺︎
だから行きたい大学がないなら私みたいに好きなこととか興味あることを書き出してみてそれが学べる場所を選んだら良いと思います!
大学のいい所は、自分の好きなことを勉強できる事と4年間で何がしたいのか考えれるところだと思います!あと同じ事が好きな友達も増えること!
お勉強頑張ってください!


Q、あつ森北半球?南半球?
A、日本と同じにしたかったから北半球にしたけど南半球だと、たくさんお魚釣れるんだよね?いいな〜!

ブログではここらへんでおわります!












きいろい。



じゃあ、今日はここまでです!


最後までお読みいただきありがとうございました!


関有美子🐱
  • 2020/05/04 17:51

前髪。

関 有美子

関 有美子

NEW ENTRY

欅坂46。

関 有美子

🌳。

関 有美子

アルバム。

関 有美子

ライブ。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

お知らせ。

関 有美子

ケーキ。

関 有美子

発売日。

関 有美子

SHOWROOM。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵