OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

わたし時間 #6遠藤光莉

遠藤 光莉

 
 
ブログを見にきてくださり、ありがとうございます!
 
神奈川県出身、21歳の遠藤光莉です。
 
 
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
このような状況の中ですので皆さんが体調を崩されることのありません様にと願っています。
 
 
おうち時間が長くなるにつれて、私は元研修生メンバーに会いたくて会いたくて、ほぼ毎日誰かしらにLINEをしています☺︎
 
 
皆さんはおうち時間をどのようにお過ごしですか?
 
アイデアで楽しく過ごされている方もいらっしゃる事でしょう。みなさんの過ごし方も聞いてみたいな😊
 
 
さて、今日は前回の好きなもののお話の続きをしようかなと思います!
 

 
 
*好きな事(追加➀)
 
お料理も好きです!
 
好きです!と言っても今はまだレシピに頼ってしまう事が多くて、練習の日々なのですが…。
 
いつかは自分の味で作れるようになれたら良いなと思って修行中です!
 
 
お料理が好きな方はいらっしゃいますか?
今の私にも作れそうなものを教えていただけたら嬉しいです。🍳
 
 
かなり前に卵焼きを作った時の写真をどうぞ!
 

 
*好きな事(追加➁)
 
ヘアアレンジも好きです。
 
自分で編み込みをしたり髪の毛を巻いたりするのが好きで、色んな髪型をします。(自己流ですが…)
 
 
ダンスをしていた頃は、イベントや発表の時に自分で髪型をやっていたので、得意になりました!
最近は何年間かずっと行きつけの美容師さんに、巻き方のコツなどを教えていただいたりしています。
 
ヘアアクセサリーも大好きで、カチューシャやヘアピンなど集めています💫
 

 
 
*好きな色(追加)
 
前回、紫、緑、黄色と書きましたが、赤も好きです!
 
皆さんにとって紫、緑、黄、赤、それぞれの色はどんなイメージですか?
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
お外に出られるようになったら皆さんやりたい事はありますか?
 
私はまた素敵なカフェや大好きな甘味茶屋さん巡りがしたいなぁと思っています♪
白玉あんみつ、蕨餅…。
良い響きです🍡
 
 
そして活動が再開したら、まず2年間応援してくださった方々にお礼が言いたいです!
 
どんな形でも、私のために貴重な時間を使ってくださったことを嬉しく思っています。
 
グループに配属されてすぐに今のような状況になってしまい、今はそれぞれに充電中です。ゆっくり整理して考える時間がとれています。
 
この時期が過ぎて自由に行動できるようになったら、早く握手会などにも参加して、皆さんとたくさんお話がしたいです!
 
 
今のこの時間が、皆さんにとって充実したのものであります様に…🌱
 
 
明日は大園玲ちゃんです!
 
 
🌻光莉🌻
  • 2020/05/06 19:59

遠藤 光莉

えんどう ひかり

神奈川県出身

1999年4月17日生

詳細プロフィールへ >

遠藤 光莉

NEW ENTRY

緑色の季節に #31

遠藤 光莉

金木犀の香り #30

遠藤 光莉

月のうさぎ #28

遠藤 光莉

誰がその鐘を鳴らすのか? #27

遠藤 光莉

青空 #26

遠藤 光莉

8月🍉🎐 #24

遠藤 光莉

こんばんは! #23

遠藤 光莉

初ライブ #22

遠藤 光莉

  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵