OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

「見えてない見えてない、速すぎて瞬きしたら終わってた!」

大沼 晶保

見に来てくださりありがとうございます🌻

シックスゥ!!シックスパックに憧れた過去。

最近カツオの刺身しか食卓にでてこない。

静岡県出身20歳の大沼晶保です。

                                                                沼発見!の顔

『沼』を探せ!レベル1の沼。

(ズームしていくと見えてきます)

最後に畳み掛けるように写真が大量発生

しているので最後まで読んでいただきたい〜。

最初に前回の続きをちょいっと!!

【よく友達から言われる不思議ポイント】

皆さんに思われてしまう前に誤解を解いちゃおう!

というものです。

今回はラストの

③謎が多い

 

を解決しようと思います。

これはよく言われてしまうのですが、

 

謎が多いのではなくただただドジなだけです。

なぜかいつもありえないハプニングを呼び寄せる私

あるいみ奇跡を呼ぶ女です。

頻繁に起こるので何を例にあげよう〜

恥ずかしいものばかりなので迷っちゃう。

でもやっぱり1番恥ずかしかったハプニングは

👩‍🏫黒板消しクリーナー事件👨‍🏫かな!

高校入学当初

朝の読書中

たまたまプリントを配る私

そして事件はおきた

黒板の前の段差に引っかかり後ろに大尻もち

プリントが舞い散ると同時に、

 

 

(ここまではよくあるハプニング)

ブォオーーーーーン

騒音がしーんとした教室に響きわたる


手が黒板消しクリーナーのスイッチに

触れてしまったのだ

3秒の沈黙のあと、クラス中に爆笑が起こる

入学当初にこれはつらい

赤面しながらつられて爆笑しちゃってる私

実に想像にかたくない。

以上、人生で1番恥ずかしかった瞬間でした!

これはもう奇跡の無駄使いです〜〜

毎度毎度こんなハプニング起こしていたら

謎だと思われても仕方ないですね。

そういえば!!

言葉が独特で謎!ともよく言われますが、

それは父の遺伝です(即解決!)

皆さん雀のふんどしってことわざ知ってます?

どんなに調べてもないのに父は

あるっていうんです(雀の涙のこと?)

もし他に謎だなと感じたことが登場したら

あきほまでお知らせください〜!

一緒に謎解きしましょう🕵️‍♀️

いや〜全て誤解がとけてスッキリですね〜

皆さんもたくさんスッキリボタンを

押していることでしょう。

 

スッキリスッキリスッキリィ~

٩(ˊˋ*)و

そしてそして、今日は色んなことをすっ飛ばして

『欅って、書けない?』初登場させて頂いた

お話をしたいと思います!!

今までテレビの前で見ていた番組に

自分がテレビの中に入っちゃうだなんて!!!

夢心地で今だに現実だったとは思えません。

私は緊張で笑うことすらぎこちない状態でしたが、

(˘̭˘̭)←こんな顔

先輩方はとても自然体で面白くて雰囲気が楽しくて

あぁすごい!あああ〜すごい!

の連続でした。

私たちのアンケートを全部暗記してきて下さって

こんなに先輩方が歓迎してくださってることに

嬉しくて心がじーんとなりまして。

涙が出そうになっておりました。

反省点は山もりです。もっと頑張ります。

そして、アンケートの好きな芸人さんに

パッション屋良さんと書かせて頂いたものの、

まさか自分がやると思っていなくて

やったら全然似てなくてとても反省しております。

あとあと!!

「エビバリパッション」が

緊張のあまり

ついマジカルってしまって

「マジカルパッション」

になってしまいました。。

屋良さんごめんなさい🙇‍♀️(ずっと言いたかった)

しかし!!

本当にMCの土田さん澤部さんお2人お優しくて、

もし私が台風だったとしたら

2人は気象予報士のような方々でした。

どう動くのか温かく見守ってくださって、

どこに着地してもいい方へ導いてくださるからです。

これからバラエティーもっともっと勉強して

何でも挑戦していきたいです!!

そして、今週は

一期生、二期生、新二期生で戦わせて頂いた

三つ巴対決が放送されます〜!!!💚

白熱した対決になっておりますので

ぜひ見て頂きたいです!!!!!!!

⚠️対決に必死すぎてアイドルとは思えない

 動きかもしれませんが、

「見えてない見えてない、

   速すぎて瞬きしたら終わってた!」

と言っていただけたら嬉しいです🙈笑

🎂お誕生日🎂

55日は、りこ(松平璃子)誕生記念日!!

お誕生日おめでとう〜

オーディションの頃から仲良しで、お喋り楽しくて

一緒に公園いって自己紹介練習したのも懐かしい!

りこは魚苦手ですがいつか魚の可愛さを

分かってもらえるように頑張ります宣言🐟

57日は石森虹花さん、原田葵さんが

誕生された記念日!!

お誕生日おめでとうございます

本当に憧れです。

これからたくさんお話したい

気持ちでいっぱいです☺️

最後に!!この時間をぽっぽっぽー!!

🌱私のおうち時間🌱

 

この子はこんな朝っぱらから(午前6時)

大きなカゴをかついで

一体どこへ行くのでしょうか。

 

たどり着いた先は

じゃーん!そうベランダ!!(わっかりにくい)

たまには朝ごはんを

ベランダピクニック気分食べよ〜と思いまして


と、とんびに狙われてる!!!!!!!!!

 

朝はパンっ!ぱんぱぱん!!(ごはんも大好き)

いちご欲張りすぎて飲み口ないことに気づく。


今日とて、

朝からテンション高めなあきぽなのでした☀️









最後まで読んでくださりありがとうございました!!









明日はまありのおん〜!!!!!
あつ森いいないいな羨ましい🥺








あきほ🐟









あなたは6cm沼にはまりました。

  • 2020/05/08 09:52

大沼 晶保

おおぬま あきほ

静岡県出身

1999年10月12日生

詳細プロフィールへ >

大沼 晶保

NEW ENTRY

Ever lasting story

大沼 晶保

あと1日。

大沼 晶保

blt graph.さん🌱

大沼 晶保

不器用な私の唯一の取り柄

大沼 晶保

ウミガメ様。

大沼 晶保

夏!ちょっと待ったー!!

大沼 晶保

激しいウォーミングアップ

大沼 晶保

どうかこれからも

大沼 晶保

超ド級

大沼 晶保

  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵