OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

誰想。武元唯衣です。

武元 唯衣


こんにちは。
滋賀県出身 18歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀




お久しぶりになってしまいすみません、体調の方はお変わりないでしょうか。
トークの方では相変わらず緩く、毎日色々お話しています。私は変わらず、元気いっぱいです。








色々な怖さや不安を減らす、安心できるという意味では、1番はやはり外出しないということですが、そんな中でも、皆さん同じような怖さや不安を持っておられるのに、自分以外の誰かの為に毎日動いて下さる方々がいて、。本当に私たちは救われています。そのような方々に支えられ、生きています。本当に、本当に、感謝しております。




不安な思いを抱えながらも、
日本中の人々の為に動いてくださる方がいて、
色んなことを我慢してお家にいる方がいて、
色々な方法で勇気を与え合って、励まし合っている。


素晴らしい連鎖を続けて、一刻も早く皆さまと近くでお会いしたい!
絶対大丈夫だと信じて、いや、大丈夫です!
その日を心から楽しみにしています。


有難いことに、トークなど皆さまと繋がれる場があって、姿は見えなくても支え合って、私自身も皆さまの言葉に元気をたくさんもらっています!






人は会えない時ほど、自分以外の人たちを想います。
でも、誰かのことを想うって意外と難しいことです。







かたい感じになっちゃってすみません!
こんな時こそ元気と勇気いっぱいのブログ、書きたかったのにな。
でも、どうしても感謝の気持ちをしっかりと伝えたかったので😌





あ、一つだけ!
公開されてから少し時間が経ってしまいましたが、

WEBサイト 「ランキングBOX」さんの特集企画、
『#音楽でみんなを元気に!』に、小林さんと一緒に参加させていただいております。

欅坂46の楽曲の中から、元気になれる楽曲BEST3を選んでいます。
めっちゃ悩みました☁️
ファンの頃からたくさん背中を押してもらっている曲など選んでいるので、小林さんと私がどの曲を選んだのか是非チェックしてみてください^ ^


そして、その楽曲を聴いて、元気をいっぱい貰って下さい!私も、たくさん貰っています。






皆さま、お元気で!









楽しいこといっっぱい考えて過ごしてくださいね。
私もいっっぱい考えます。毎日がhappyになるのが1番ですからね。
できるだけたくさん、笑ってましょうね。











武元唯衣でした🍀
バイバイ👋🏻
  • 2020/05/10 02:07

武元 唯衣

たけもと ゆい

滋賀県出身

2002年3月23日生

詳細プロフィールへ >

武元 唯衣

NEW ENTRY

欅坂。武元唯衣です。

武元 唯衣

希望。武元唯衣です。

武元 唯衣

綺儚。武元唯衣です。

武元 唯衣

錬磨。武元唯衣です。

武元 唯衣

閃光。武元唯衣です。

武元 唯衣

夏秋。武元唯衣です。

武元 唯衣

夢聴。武元唯衣です。

武元 唯衣

誰鐘。武元唯衣です。

武元 唯衣

陽炎。武元唯衣です。

武元 唯衣

水泡。武元唯衣です。

武元 唯衣

  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵