OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

スクールガール👧🏼🇺🇸

松平 璃子




二期生 東京都出身

松平璃子です🐰🤍








スクールガールをイメージしてみました👧🏼🇺🇸💘
海外の学校ってどんな感じなんだろうな〜って自分の頭の中で想像してお家にあるお洋服で😂

スケボーしたり芝生のカフェがあったりアイスが購買で売ってたりとにかく自由で毎日マフィン食べてそう🇺🇸🍒
















三つ編みにして髪の毛少し赤入れました💘
メイクもなるべく赤ピンク意識しました💘











高校の時NZにホームステイした事がありまして
今でも貴重な経験だなぁって思います

朝ごはんは何種類もあるフレークから選べたり
お昼ご飯は映画のようにバナナ渡されたり笑笑
現地の学校のスクールバディの子が可愛くて...💘
お家の🐶チャンは超BIG 👏🏻
たまに駅で美味しいクッキー屋さん買いに行ったりしてました🍪
日本では出来ない経験が沢山出来た✌🏻

え、英語話せるかって?...(・ω・)?

👧🏼く ...聞かないで








今日の音楽
UVERworld / AFTER LINE
WOWOWさんの男祭りin東京ドーム
本当に泣いたーー😭😭

この歌大好き!個人的に今回「UNSER 」アルバムで1、2を争う好き💘
2番目の歌詞サビ前からの↓好き。




「今お前の周り集まる人だかり
それもいつか去り一人きりになり
俺だけ隣で寄り添うそんな未来も楽しみさ
未だに俺も生きるべか死ぬべきか考える
お前のこと思い出すと踏みとどまれるよ」



会場の盛り上がり半端ないなぁ!!!
激動いいなぁ...
23ワードもえぐぅ...
まぁ出だしで Don’t Think.Feel で
えぐぅが∞になりますね😖😖


人間レッスン全然進まない...
テラスハウス更新嬉しい!!るるるん♪

最後まで読んでくれて有難う御座います。

松平璃子
  • 2020/05/12 17:43

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵