OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

一生分の好き使い果たす?

松平 璃子




こんにちは〜

二期生 東京都出身
松平璃子です


crew✌🏻お気に入り〜✌🏻💘







最近朝ご飯にバナナスムージー飲むのにハマってて私が1番好きな味はココアバナナスムージー🧸🤎



ブログのタイトルなんですけどね、
日向坂46さんの1番好きな曲は
「抱きしめてやる」が圧倒的に大好きなんですけどね「ドレミソラシド」を聞いていて


一生分の”好き”を使い果たしそうだ

って歌詞に胸キュンしちゃって!大好きで!
歌詞の表現の仕方の好きな伝え方が凄くかわいい💓

皆さんも私に好きを使い果たしてくださいねー👧🏼💘なんつて





携帯の内カメラのを携帯にぶつけて割ってしまった...😖
きついよぉー😖
明日のブログまでに小池さんとの写真沢山あるから載せたいなー!てへへ🥰








ほぼナチュラルメイクにしてみました👧🏼💘
餃子大好き松平なのですが昨日
塩マヨネーズ餃子🥟🧂を始めて食べました
美味しかった(・ω・)ノ
いつか宇都宮とかに餃子食べに行きたい





今日の音楽

、、、なんだと思います?
ヒント、1枚目の写真!






...








正解は

UVERworld / Q.E.D.

少し弱気になった時これを聞いて頑張ろう!っていつも頭で切り替えます!
LIVEのエブリーワン!の掛け声好き( ˘ω˘ )


去年の男祭り東京ドームを見て余韻がまだ抜けておりませぬ



明るい髪色がやっぱり似合うのかな
じゃあねおやすみ🐰🤍






荒野してきます



最後まで読んでくれて有難う御座います。

松平璃子




 
  • 2020/05/14 16:52

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵