OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

やっぱり最後はあれじゃないと!

大沼 晶保

見に来てくださりありがとうございます🌴




なな!!7転び8起きの転ぶ方!




本当によく転ぶ子だったので、
母が買った足のお守りをランドセルに付けていた

‪静岡県出身20歳の大沼晶保です。‬

最近の写真ばかりなのでたまには
3ヶ月前の過去ピックと呼ばれるものを!!
(最近やないかい)







ブログが始まるとお聞きして
初めて自撮りというものをし始めたので、



瞬きと撮るタイミングが合わず
携帯の写真フォルダーが
絶賛半目だらけです。

いつか半目特集お見せします!





どうしたら読みやすいブログになるのか
頭の中で論争した結果、


今日はイラスト多めにしてみました〜!





今回も私のことをもっともっと
皆さんに知ってほしい!ということで



【へんてこなあだ名ヒストリー】

をご紹介します!



特にあだ名がいっぱいあったのは高校です〜☁️



一つ目は

『ティラノ』『ティラちゃん』


これは走り方がティラノサウルスに似ているということから呼ばれていて、

ティラちゃん〜やティラノ〜と
ペットのように呼ばれていました🦖



⚠️ペットにティラノサウルスは危険ですので
良い子はマネしないように



わたしなぜか高校の時、
体育に命かけちゃってるタイプだったので



例えば!!シャトルランをはかる日はあの音楽を
前日に聞いてイメトレしてから挑んでいました。
(変かな?)



50メートル走を測る日なんてもう、
緊張と気合いで


こんな感じに見えちゃってたのかもしれません。
(変かな?)



でもですね!この走り方のおかげで
7.6秒を出せたんです!!
ティラノ走りおすすめです〜☺︎







二つ目は

『眠り姫』


これは先生とクラスの子たちからよく
呼ばれていました。


でも言い訳したいいいいい!!
部活の朝練でエネルギーを全部だしきっちゃって
いたのです。

そしてバタンキュー。

だから授業中はうとうとしちゃって。。
気づくと夢の中にin


すごい幸せそうに寝ているらしく


こんな感じ?






問題児ですよね。
ほんと反省しなきゃです。。




うわ!その顔はなんだ!もっと反省しなさいっ!




他にもあきぽんこつとかあき坊、日焼け止め
とか色々ありました〜なつかしい。





最近はあきぽってメンバーから
呼んでもらっています〜嬉しい🙈♡





皆さんにこれからどんな呼び方で呼んで頂けるのか想像するだけで楽しみで楽しみで



わくわく



どきどき




はやく呼ばれたいです!!
はやく呼んでください〜!!!







٩(ˊᗜˋ*)و







そしてそして、


🌳欅って、書けない?🌳で

三つ巴対決が放送されましたね〜!!



皆さん見てくださりましたか〜?👂



運動会の100倍緊張しました!
顔に緊張とおっきく書いてありました。



自分から見た自分の顔。





どの対決もとても白熱していて
テレビの前で見ていてもホッTO(発音よく)でした!





反復横跳び、、、


必死すぎてはずかしい🙉


1週間前からお布団の上で練習していたのですが、
本番は全然回数がいきませんでした。


そして初めて独自のスタイルだったことを
知るのです。大沼スタイル。




来週もとっても楽しみですね✨
もっとしっかりしゃべれるようになりたいです。






もうブログの終盤です〜悲しい。
皆さんも同じ気持ちだったら嬉しいな。






🌱私のおうち時間🌱



今回は皆さんに絶景をお届けしたく
近所の小山を散歩してきましたっ!!!

今からゴルフ?
いいえ散歩です!










雲で富士山さんは見えませんでしたが、











夕日に向かって走りたくなる写真が撮れました。






雲があってこその人生。人生に雲があった方がいい。






深そうと思いきや
考えれば考えるほどよく分からない。
そんなことを言ってみるのもまた一興。








おまけにパリピになりきれない田舎者を。








最後まで読んでいただきありがとうございます。








明日はこうさかのMarino!!!!!


私もアイスの写真最近撮ってたの!
ももももしかして、これって運命?








あきほ🐟






前回私のフォントがシステムエラーを起こし最後の4行が切れてしまっていました。ごめんなさい。。
どうしようとパニックになっていたら、
スタッフさんが4行足してくださりました🙇‍♀️







私のブログの最後はやっぱりあれじゃないと!








あなたは7cm沼にはまりました。
  • 2020/05/14 21:33

大沼 晶保

おおぬま あきほ

静岡県出身

1999年10月12日生

詳細プロフィールへ >

大沼 晶保

NEW ENTRY

Ever lasting story

大沼 晶保

あと1日。

大沼 晶保

blt graph.さん🌱

大沼 晶保

不器用な私の唯一の取り柄

大沼 晶保

ウミガメ様。

大沼 晶保

夏!ちょっと待ったー!!

大沼 晶保

激しいウォーミングアップ

大沼 晶保

どうかこれからも

大沼 晶保

超ド級

大沼 晶保

  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵