OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

きらキラ

増本 綺良







こんにちは!




ブログ開いて下さりありがとうございます。



新二期生、増本綺良です。

よろしくお願いします!( ˆ ˆ )/







2日前くらいから、髪の毛が急激に伸びました。

背中に手を回して掴める長さ






   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最近、ビデオ通話楽しまれてる方が多いですね!




私も自分と遊んでみましたヽ`)

IMG_0187.jpeg


IMG_0191.jpeg



※双子ではありません



      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



前回のブログのに載せた似顔絵、誰だかわかりましたか?


答えは大園玲ちゃんです👧





そして、ナンプレの答えはこちらになります!



IMG_0243.jpeg







解けましたか?(´・ω・`)

本当は迷路を書こうとしていたのですが、定規があったのでナンプレにしたんです、難しいと思われた方、ごめんなさい_(。。)_



次は暗号でも考えようかな (´-`)💭




  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





先日の、「欅って、書けない?」三つ巴対決、ご覧になられましたか?🥺



全てに強気で挑んだものの先輩方の貫禄、そして長年培ってきた本物の実力を思い知らされました。



言い訳ばかりしてしまってごめんなさい(_ _)

完敗です。



守屋茜さん、田村保乃さん、対戦ありがとうございました!



これからは、自信と実力が釣り合うように、そして、美しくパワーのある、素敵な先輩方に少しでも近づけるよう、もっともっと努力します。


いつか機会があれば、レベンジしたいです!🔥




まだ後半戦があります!

ぜひご覧ください!






        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



            💙💚💛💜❤💗💖


516

渡辺梨加さん、お誕生日おめでとうございます🍞🎉

初めての建物で、部屋に戻れなかった私達に道案内をしてくださった背中、分けて頂いたパンの味、ずっと忘れません。素敵な一年になりますように!



                  💙💚💛💜❤💗💖




           〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








写真フォルダを整理していたら見つけた、数年前の私の絵です。


961D7DA9-D287-4631-9903-88B1A5022FBC.jpeg


決して上手ではありませんが、どうしても写真フォルダから消せない1枚です。



漢字ミス、気づきましたか?👀



       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





絵を見て思い出したのですが、

「緑のケムシは刺さない」というお話聞いたことありませんか?


小学生の頃、その話を信じて緑のケムシに手を伸ばし


ビビビッ


一日中、指先に心臓がありました。



本当に気をつけてください、あの日以降、苦手な虫はミミズです。



          〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




IMG_9780.jpeg

可愛いが可愛いを撮っている、忙しい。







     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




IMG_0266.jpeg


最近は、森本茉莉と人狼ゲームをしています。



何回調べても難しくて、パン屋が良いということ以外のルールはわからないのですが、、





        

       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






明日はや〜れなさん!




増本綺良(マスモ)


  • 2020/05/16 16:51

新技

増本 綺良

増本 綺良

ますもと きら

兵庫県出身

2002年1月12日生

詳細プロフィールへ >

増本 綺良

NEW ENTRY

宝箱

増本 綺良

🕰🏃🌳

増本 綺良

🐸☔

増本 綺良

衣替え

増本 綺良

増本綺良

増本 綺良

秋ダモン

増本 綺良

涼しい

増本 綺良

どら焼きを7個食べた😋

増本 綺良

5日連続早起き☀️

増本 綺良

  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵