OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

伸びかけ前髪☆彡

小林 由依

 
 
 
あのさ〜
ずっと家にいるとさ〜
この冒頭のネタになるようなことが起きないのよね〜
家ん中にネタ落ちてねぇかな〜って
一周してみたんだけどさ〜
やっぱないのよね〜
風呂場にアボカド落ちてるとかねぇかな〜←
 
 
 
小林由依です♪
 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
もう5月も半分まで来てたんですね〜
 
 
 
私は最近、動画を編集してみたり。
 
そしたらすごく難しくて、気づいたら朝でした
 
 
生活リズムを整えないとですね〜
 
 
 
 
 
 
 
*私服*
 
 
 

 
 
トップス : ノーブランドです
ジャケット : COTORICA.
ボトムス : RED CARD
シューズ : STACCATO
 
 
久々の私服
 
外に出る機会がなくて、せっかく購入していた春服たちの出番がないと思うとかわいそうなので
コーディネートしてみました!
 
 
下の布は床への雑な配慮。🙂
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
質問募集をしてから
びっくりするくらいたくさん質問をいただき
とても嬉しいです!
 
 
今回も何個か質問に答えていきたいと思います〜
 
 
 
 
スタート
 
 
 
○在宅時間は何をしていますか?
 
*長く睡眠を取りテレビを観てどうぶつの森をやって気が向いたら料理してっっって感じです
 
 
 
○漫画読んでますか?
 
*ハニーレモンソーダという漫画を読んでいます〜
あとは名探偵コナンを1巻から読もうとしてます🙋
 
 
 
○ディズニーでなんのキャラクターが好きですか?
 
*プーさんです めちゃくちゃデカいプーさんがおうちで枕になっています🙃
 
 
 
○家で筋トレしますか?ジムに行ったりしますか?
 
*写真集の撮影の際はジムにも通ってめちゃくちゃ筋トレしていました
写真集が終わってから少し筋トレはお休みしていましたが、またジムに通おう!と思って1年半経っている状況です🙃🙃
 
 
 
○これからやってみたい役はありますか?
 
*やらせてもらえるなら何でもやりたいですが
強いて言うならミステリアスな役はやってみたいです
 
 
 
○これがないと生きていけないものはありますか?
 
*誰かと連絡が取れるツールは必要なので携帯ですかね
 
 
 
○あつ森そろそろ飽きないですか?
 
*まだまだ家具が集まらないので全然飽きません
 
 
 
○お家にいると身体が鈍ってきちゃうのですがいいストレッチ方はありますか?
 
*私も知りたいです
とりあえず凝り固まっちゃう筋肉などをほぐすために肩回したり首回したりはしています
 
 
 
○最近通販で買ったものは何ですか?
 
*CDレコ
 
 
 
○これから金髪にする予定はありますか?
 
*グループの活動ではやりません
ですがまた金髪にするお仕事があったらやると思います👩🏼金髪好評だったみたいで嬉しいです!
 
 
 
○欅坂46で1番好きな曲は何ですか?
 
*ジャンルによって違いますが、
歌詞が好きなのはエキセントリックです
曲調が好きなのはI'm outです
振り付けが好きなのはNobodyです
 
 
 
○るんちゃんと2人旅するとしたらどこへ行きたいですか?
 
*前に撮影でトンビを見て喜んでいたので江ノ島とかですかね🦅
 
 
 
○尊敬する女優さんはいますか?
 
*役者さんは皆さん尊敬します
同年代で好きな女優さんは永野芽郁さんと清原果耶さんです🤍
 
 
 
○今までの衣装で1番好きな衣装は何ですか?
 
*ハーネスのついた緑の半袖衣装です
 
 
 
○成人式行きましたか?
 
*残念ながら行ってないです
前撮りもしていないので振袖の写真もありません👘
 
 
 
○これからやってみたいお仕事はありますか?
 
*ユニゾンエアーのCMのナレーションを担当させていただいたのですが、そのようなナレーションのお仕事にもいつか挑戦できたらいいなと思っています
 
 
 
○今おすすめのアーティストさんはいますか?
 
*miletさんです 
歌声も歌い方もとてもかっこいいです
 
 
 
○この事態が収束したら何がしたいですか?
 
*まずは皆さんと会いたいです
ライブしたりイベントしたり、、
プライベートでは家族やメンバーやお友達とお出かけしたいですね
 
 
 
○おすすめの映画やドラマを教えてください!
 
*映画は「ユリゴコロ」と「小さな恋のうた」と「50回目のファーストキス」と「ちはやふる」ですかね
ドラマは「女子高生の無駄づかい」を
見てください🙋🙋
 
 
 
○劇場版名探偵コナンで1番好きな作品は何ですか?
 
*迷宮の十字路です
新一と平次がかっこいいです
この間、姉に解説しながら見せました((うざいですね
 
 
 
○スマホの文字を打つ時はフリック派ですか?
 
*フリック入力とガラケー打ちのフィフティーフィフティーです
 
 
 
○尾関梨香ちゃんのどこが好きですか?
 
*かわいいところとお姉さんしてくれるところ
 
 
 
○Switch何色ですか?
 
*黒でリモコンが取り外せるやつです
 
 
 
○どうぶつの森の家のローン払い終わりましたか?
 
ええ、払い終わりました✌🏻
 
 
 
○身長は伸びましたか?
 
*オーディションの時は159cmを160cmに盛って書いていたのですが今は盛らなくても161cmなので2センチ伸びましたね
 
 
 
○4月期のドラマは何をみますか?
 
*「SUITS 2」「竜の道」「私の家政婦ナギサさん」「ハケンの品格」「レンタルなんもしない人」「BG〜身辺警護人〜」「アンサング・シンデレラ」「ギルティ」「らせんの迷宮」「MIU404」「捨ててよ、安達さん。」「M 愛すべき人がいて」「美食探偵 明智五郎」
 
放送延期になってしまった作品も多く残念ですが、
また放送再開されるのを楽しみに待ってます😊
 
 
 
○乃木坂46日向坂46で気になるメンバーはいますか?
 
*乃木坂さん
久保史緒里ちゃん(憧れます) 
梅澤美波ちゃん(もっとお話して仲良くなりたいです)
金川紗耶ちゃん(可愛くてスタイルも良くてよく写真を見ちゃいます)
 
*日向ちゃん
高本彩花ちゃん(推しです)
小坂菜緒ちゃん(可愛くて愛らしい後輩ちゃんです)
 
 
 
 
終了〜
 
 
質問を送ってきてくださった方、
ありがとうございました(^^)
 
本当にたくさん質問を送ってきてくださったので
また質問コーナーやりますね
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
近況
 
イヤリングを作ってみました♡
 
 
 
 
 

 
 
 
 
楽しいな〜
 
 
 
 
 
 
see you again ⊿⊿
 
 
 
 
 
 
 
  • 2020/05/16 19:35

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵