OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

問題ですこの手は何を表しているでし

大園 玲

 
 
鹿児島県出身、20歳の大園玲です
 
 
 
問題です
 
この手は何を表しているでしょう
 
 
 
 
 

【ちゃぴーん】
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は、横向きの8!
 
リレーブログ8巡目の8
 
 
 
 
 
 
 
 
私のブログ8作品を通して
 
 
 
 
 
 
 
この人は普通じゃない(変人なのではないか)
と予想しているそこのあなた
 
 
 

【名推理です】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どの作品も、思うままに楽しく書いています
 
楽しんで読んでもらえたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
自分がブログを更新したら、
 
次回作までに5日間ある
 
 
 
 
 
 
その間にいろんなことが起きる
 
 
 
 
今回のインターバルでも
 
 
笑っちゃうことが起きた
 
 
 
 
 
 

【あ、間違えてハードル上げちゃいました】
 
 
 
 
 
 
 
すごいしょうもない内容です(保険)
 
 
 
 
 
 
 
1人で家に居たときケータイが鳴って、
 
自分のかなと思って確認したけど
 
 
 
 
 
何の通知も来てなかった
 
 
 
 
 
おかしいな〜〜と思いつつ
 
一応、部屋を見回してみた
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 

【見つけた】
 
 
 
 
ソファーの肘掛にケータイが置かれていたのだ
 
 
母のケータイだ
 
 
 
 
 
 
母はケータイを置き忘れて
 
夜ご飯の買い出しに行ってしまっていた
 
 
 
 
 
 
 
確認して見るとやはり通知がきていた
 
 
 
 
さっき鳴ったのはコレだ
 
 
 
 
 
 
 
 
見た感じ、返信が求められている内容で
 
 
 
早く教えなきゃという義務感に駆られた
 
 
 
 
 
 
 
 
急いで自分のケータイを開いて
 
 
スーパーで買い出し中と思われる母に
 
 
 
 
 
 
ケータイ忘れてるよ
 
○○さんから来てるよ
 
 
 
 
 
 
 
という内容をLINEした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目の前で母のケータイが鳴った
(だろうな!!!!)
 
 
 
 
 
 

【アローン!!!!】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のおすすめ3選!
おうちでの時間を充実させるためにお使いください
 
 
○サイレントマジョリティーを自己流に楽しむ
MTVさんの企画で、
ダンス、歌、演奏などサイマジョのパフォーマンス動画を募集しています
 
お待ちしております♡
 
 
 
 
 
○大園のブログを読む
 
 
 
 
 
○誰かの似顔絵を描いてみる
きらちゃんが私の似顔絵を描いてくれて嬉しくなったので、似顔絵っていいな〜と思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は大沼晶保!!!
 
これからも沼にハマりる気は満々なんですけど、強まる日差しが心配ですね
 
 
大沼に併設している
屋内湿地帯に移動して
 
 
引き続きハマろうと思います
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
♡♡♡♡
 
大園玲
  • 2020/05/19 12:10

大園 玲

おおぞの れい

鹿児島県出身

2000年4月18日生

詳細プロフィールへ >

  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵