OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

りこぴのクローゼット

松平 璃子







こんにちは(・ω・)ノ
松平璃子
二期生 東京都出身です。






今日はりこぴのクローゼット紹介🐈🧼

パチパチ👏🏻👏🏻👏🏻


ということで、自分から拍手をしていく精神で
やっていくぐらいのメンタルなのであたたかいめでみてやてくれるとよろこびます😖💘



今回着れなかった(これはまだワンチャンあるけど)春服紹介します











ノースリーブが好きなんですね💘
淡い色のレース生地と透けてる部分も上品です好きです🥺💘








今MTVさんの「#AloneTogether」プロジェクトで
欅坂の「サイレントマジョリティー」のパフォーマンス動画を募集しています。
是非こちらの方も見てみてください^^
サイマジョの衣装の写真どこだろ〜〜









前髪ピンで止めて薄くしました










センターわけw





今日の音楽
UVERworld / ENERGY

LIVEで聴いた時めちゃあがるしタオル振り回したい!!!!エコcarーエコcarーエコcarー♪







今日はUVERworldさんのアルバム「TYCOON」
をランダムにして寝ます🙂
「奏全域」好きだな〜と改めて思った!



3年前のUVERworldさんがTYCOONのアルバム楽曲を披露していた恵比寿リキッドルームに行ったのが人生で最初のライブハウスでした、懐かしい...
この時に私の人生は180°くらい変わった。


はじめてのライブハウスは
汗で髪の毛がぐちゃぐちゃになったのと
「PRAYING RUN」でめちゃめちゃ友達と声出したり懐かしい思い出がある笑
きっとずっと忘れない笑
今沢山のライブハウスが潰れてしまっていたり、経営困難で困っている所があって悲しい。色んな人の大切な思い出が詰まっている場所が仕方のない理由だが無くなってしまうのが凄く悲しい。
早く元の日常に戻りますように。
心から願ってます。




おやすみ💘



最後まで読んでくれて有難うございました。

松平璃子
  • 2020/05/20 22:48

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵