OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

りこぴのクローゼット②

松平 璃子



こんにちは

二期生 東京都出身

松平璃子です



最近は毎日チャイティーラテ豆乳にして
飲んでます🐈🧼幸せ〜〜♡
あと絶賛カレーにはまってます。
毎日食べてます。美味しい。








色素薄い系の女の子に憧れる...








○りこぴのクローゼット②


シンプルなギンガムチェックのワンピース👗
本当は麦わら帽子👒合わせたかったけど
好きなのが見つからなかった...😢
いつもはこれに白いカーディガン着てバランス取ってます^_^











欅って書けない?で二期生9人がチームで対決シリーズ久々だったので改めてこのメンバーは楽しいな!と思いました(^_^)♡
いつもありがとう〜
私は本当に部活とか学校に向いてない人間なので
こういってずっと同じ人といるという境遇は珍しいですが悪くないです。むしろよきです。














女の子あるある問題じゃないですか?
前髪伸びたーーーーーーくん。のび太くん。
ムムム〜、どうしましょうかなぁ。?






今日の音楽
UVERworld/心とココロ

やっぱり数あるバラードの中でもこれは上位に入ってます😌♡


全てを置いて僕の元に来た君を
全てで受け止めるつもりだよ


胸キュンワードやぁわ(^_^)♡
ロッキン開催中止で落ち込んでいるので
りこぴには2週間ほど優しくして下さい。
優しく声をかけてください。
褒められると伸びるタイプです。
でも褒められすぎても調子に乗るので辞めて下さい。




おやすみ💘




最後まで読んでくれて有難うございます。

松平璃子
  • 2020/05/21 17:32

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵