OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

元気です

土生 瑞穂



皆さん、お元気ですか? 
 
 
当たり前が当たり前ではなくなってしまって、改めて
今ある時間や、人と交わす会話って大切なんだと
感じている今日この頃です。
 
次、皆さんにお会いするときには
もっと大人になった自分でいたいので。
 
 
私は、おうち時間を使って新たなことに挑戦してみたり、
一眼レフを使って写真を撮ったりして過ごしています。
 
 
 
 
 
そして、
私事ですが本日でJJ専属モデル2年目を迎えます。
読者の皆さんいつもありがとうございます🙎🏼‍♀️🤍
この2年間で、3回単独表紙をやらせていただいて
最新号では自身プロデュースのページをやらせていただくことも叶いました。
 
まだまだ未熟ですが、
未熟のまま引っ込むのではなくて
経験した時間を自信に変えて、他にはないものを探して
発信していけたらいいなと思っています。
 
6.7月号、是非お手にとっていだけたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、皆さんからいただいたお手紙のこの質問に✉️
 
思い出の楽曲ありますか?
 
YUKIさんの『ふがいないや』です。
小さい頃ハチクロが大好きでずっと聴いていました。
ハチミツとクローバー、
また、見たくなっちゃったじゃないですかっ 😱
 
  • 2020/05/23 22:26

おしらせ

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵