OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

ぷよぷよ

菅井 友香

こんばんは🌙
 
 
全国的に緊急事態宣言が解除されましたね!
 
みなさまお疲れさまでした。
 
改めて、大変な状況下で生活を支えてくださってた皆さま
最前線で戦ってくださった皆さまに感謝をお伝えしたいです。
 
 
また繰り返さないためにも
まだまだ気の抜けない状況が続きますが
乗り越えて行きたいですね!
 
 
 
 
私も、状況を見て、しっかり注意しながら早くキックボクシングジムに行きたいです!
 
 入会した途端行けなくなってしまったので…
 
 
一昨日のレコメン!ではもうやめた感じに伝わってしまったかもしれないけれど、
ちゃんと続けているんですよー💪🏻
 
(シャドーボクシングの頻度は落ちています笑)
 
 
 
家での運動ってなかなか難しいけれど
振付のTAKAHIRO先生がリモートダンスレッスンをして下さって、凄く楽しかったです!
 
久々に汗かきました💦
 
早くみんなで踊っているところを、皆さんにもお見せできる日がきますように。
 
 
 
 
 
 
 
先日の「アイアム冒険少年」に伊沢拓司さんの応援コメントに出演させて頂きました!
 
私ひとりで大変恐縮だったのですが、
少しでも励みになっていたら嬉しいです!
 
番組、面白かったな〜
 
みなさんの個性溢れる脱出方法がとっても興味深かったです!!
 
また伊沢さんと対決できたら嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
ここでお知らせ
 
今週末5/29(金)30(土)にYouTubeプレミアム公開「欅共和国2017」鑑賞会が決定いたしました🌈
 
 
私たちにとって初めての野外ライブ
緊張しながらもとっても楽しかった!
 
特に好きなのはオープニングとエンディング。
アンコールからのセットリストは特に大好きでした!
 
メンバーもリアルタイム実況いたします。
 
なかなかお会いすることは出来ない今だからこそ
一緒に時間を共有出来たら嬉しいです: )
 
楽しみましょー!
 
 
 
 
 
 
最後に、
家を整理していたら出てきた写真です🌼
 
 
小さい頃飼っていた猫の、プリンとミルクの子供が生まれた時、懐かしい!
 

 
とにかく食べるのが大好きな幼少期。
それは今も変わらないか!
 
 
 
それではまた☺︎

 
 
                                                     ゆっかー
  • 2020/05/27 18:14

🔥

菅井 友香

小さな幸せ

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵