OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

💓information💓

守屋 茜


 
こんにちはっはっはー(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)☀︎
とてもいいお天気ですね
 
今日は
贅沢すぎるTAKAHIRO先生の
オンラインダンスレッスンで
たくさん汗をかけて気持ちよかったです😇
 
 
先日
日刊スポーツさん坂道の火曜日コーナーにて
発表がございましたが
今週5/29、5/30 pm8:00〜
YouTubeで『欅共和国2017』の配信が決定致しました〜⚑⁎∗
3年越しにこの様な形で皆様と鑑賞出来るなんて嬉しいです🙈
是非このお時間はご予定空けててくださるとありがたいです🙏🏻🙏🏻メンバーと一緒になってたのしみましょう💗
 
リモートで御丁寧に取材してくださった記事が公開されております🥺
こちらもぜひᐠ ♥︎ ᐟ
 
こちらを読んで下さった方にはお気づきの方もいらっしゃると思いますが…

そうです↑
このグッズ去年のです🤭🤭🤭ゴメンナサイ
これめっちゃ可愛くてお気に入りで気持ちいいし🤫💓 
2017の限定バンダナフラッグとか推しメンマフラーとか持ってる方いらっしゃいますか?🥺✨ 懐かしいですね🚩
 
 
 
 
そして本日
欅坂46 officialTwitterでは
メッセージアプリの紹介動画が投稿開始されました〜👏🏻👏🏻
もう見てくださったみなさんありがとうございます😊😊😊
まだご覧になっていなくて
もしこのblogを読んで下さってる方がいらっしゃいましたら一生懸命作ったので(気づいたらかなり時間かかってました…😅)
是非是非覗いて頂けると嬉しいです🧏🏼‍♀️💖
どうぞよろしくお願いします🙇🏼‍♀️
 
少しでも興味を持ってくださる方が増えていたらいいなあ…と思っております🙊‪💭‬

#akanetalk
#写真整理してたら出てきたよ
#明日は
#お食事コーナー
#快眠グッズ紹介
#お楽しみに
 
(#使う機会が無いから乱用してる←🤭🤣)
 
 
緊急事態宣言が解除されましたが
引き続き手洗いうがいは徹底して
お仕事や学校などなど
外出の際は気をつけながら、自分の身を守っていきましょうね😭💪🏻
明日もふぁいてぃん✊🏻🎌✊🏻
 
 
最後まで読んでくれてありがとう👋🏻
 
  • 2020/05/28 13:46

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵