OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

夢想する

松平 璃子



二期生 東京都出身
松平璃子です🐈🧼♡
 
 
 
🧼🐈この組み合わせ最近ハマってます。
 
 
 
今日欅坂46公式Twitterでツイートされていましたぜひ#rikotalk 取ってみてください💘
 
こちらこらお好きなメンバーを登録できます🤍
 

 
 
 
 
今日の音楽
宇多田ヒカル/Prisoner Of Love
歌詞がどこを取っても大好きです
 
 
 
 
 
今日もココアバナナスムージー飲んだ美味しい(・ω・)ノ♡罪悪感が少ないんですよね...その後カレーうどん山盛り食べました。罪悪感とは????
 

 
 
 
今、地雷系、量産型メイクが凄いモデルさんの間で流行ってますよね!
レターでリクエストもあったので
YouTubeで益若つばささんや藤田ニコルさんの動画を参考にメイク勉強でしてみました!
やっぱりメイクは難しい...けど楽しい🤩
 
...量産型をやったつもりが何型になったか
最後はわからなくなってしまいました...😱
ちょっと緊張するので最初はトークに送ったので見てみてください😔
 
 
まだ勉強中なのでお手柔らかにお願いします😖

 
 
 
最後で読んでくださり有り難うございます。
 
松平璃子
  • 2020/05/28 22:19

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵