OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

りこぴのクローゼット

松平 璃子




こんにちは

東京都出身 二期生
松平璃子です🐰🤍






今日から6月ですね!6月誕生日の方おめでとうございます🤍梅雨のイメージな6月、雨たくさん降るかなぁ?





企画でファンの方から私服ファッションショーを
提案してくださった方がいたので
りこぴのクローゼットということでちょくちょく
こうして紹介させて頂いてます🐈🧼
興味ない方はスルーしてください>_<




たまにはスポーティーに🧢♡
韓国の通販サイトだったのでお値段お安いです✌🏻




いつも可愛い服ばっかりのりこぴでもないんですぜぃ🐰









メイクはアイラインとリップで手抜きです😖🌧
約束している友達や先輩とご飯行きたいなぁ...今はみんなで耐え時だからそれまで楽しみの一つですね。

昨日念願の乃木坂46の堀未央奈さんの写真集買いました!
とても女性らしさのあるお洒落で可愛くて本当に素敵なページばかりでした...
セルフプロドゥースもイメージがとても素敵で
全てが憧れです🕊♡
写真集買ってすぐにメールしちゃいました🪐♡



...😢🤤




昨日の「欅って書かない?」で初登場の未公開シーンになっていた土生さんのジャッキーくんとりこぴの代子の地上波での初絡み😖💓

嬉しいですー!
ありがとうございましたー!








今日の音楽
MY FIRST STORY / Home

YouTubeで期間限定公開されている「We’re Just Waiting 4 You Tour 2016 Final at BUDOKAN」を見ました。セットリスト凄いですね...
Homeにした理由は是非YouTubeで見て欲しいです...


ALONE
最終回STORY
Missing You
「花」-0714-
虚言NEUROSE
が特に私は好きです🪐

まだまだ知識不足なのですが
初めて今回聞いた「花」-0714-がとっても
好きになりました!










最後まで読んでくれてありがとうございました。

松平璃子
  • 2020/06/01 11:51

夢想する

松平 璃子

白玉あんみつ

松平 璃子

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2020年06月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵